• 締切済み

3か月前のメールを確認したいのですが

メール履歴が2か月分しか表示されていませんが、 それ以前のメール履歴が欲しいのですが見る事 可能でしょうか?ご教示下さい。

みんなの回答

• ih6444
回答No.1

メール履歴が2か月分しか表示されないというよりも 会社によって、500通とか1000通とかの通数制限を掛けられているんじゃ ありませんか。だから毎日メールしていると古いメールから削除されている のではないでしょうか。 古いメールを見るのは自分が保護するか、バックアップをするしかないでしょう。 後は使っている携帯会社に問い合わせするしかないでしょうね

monogon01
質問者

お礼

ih6444さんご教示有難うございました。 毎日いらないメールが来てついうっかりしていました。 設定見直しとこまめに削除して行きます。  有難う御座いました。