• ベストアンサー
  • 困ってます

メールの履歴

ボーダフォンを使ってます。 以前、通話については、キャリアに問い合わせれば履歴がわかる様な事をきいた事がありますが、メールの履歴もキャリアに問い合わせれば電話の通話のように発信履歴やメールの内容がかわかるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

正当な理由があれば、開示してもらえるかと。 ただ、通信事業者には秘密保持義務があるので、 単なる興味本位では、無理と思います。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

大丈夫だと思います。

• 回答No.1
noname#36056
noname#36056

大丈夫だと思います。