• 締切済み
  • 困ってます

docomo携帯の発信履歴

自分の携帯から電話がかかってきたと言われましたが私にはかけた記憶がないので発信履歴を取りました。やはりその人の番号はありませんでした。発信履歴は100%だから私はかけてないと言っても、絶対かけて来たと言って答えが出ません。私がかけたのに発信履歴に表示されない事ってありますか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • Dr_Hyper

誤作動が絶対にないとはいいませんが、勘違いでなければ一般的にあまり起こらないことだと思います。 相手にその履歴のスクリーンショットを送ってもらえば良いかもしれないですね。 以下簡単に考えられることを書いておきます。 あなたがLINEなど他の通話方法で相手にご送信した。 相手があなたの番号ではない人の番号を連絡先に登録している 相手が着信音とアラームを勘違いしている。 初歩的なミスではこんなところでしょうか。