• 締切済み

携帯電話の特定の発信履歴を明細から削除したい

ドコモのFOMAを使っています。 発信履歴が羅列された通話明細書の中から 特定の電話番号宛ての発信履歴を消したいのですが、 何か方法はありませんでしょうか? ドコモの電話窓口ではダメでした。 通話明細を止めずになんとかして消したいのです。。。 どなたか教えてください!

みんなの回答

• mik48
回答No.4

何でそんなことしたいんですか? 悪い事でもしてるんでしょうなぁ・・・ ドコモの窓口で駄目なら無理じゃないでしょうか? 浮気ですかぁぁぁ

回答No.3

不可能だと思います。 明細の意味がなくなってしまいますし。

• yoshi170
回答No.2

不可能かと思います。 このような案件にドコモが個別に対応しいていたら、とてもじゃないですが、仕事になりません。 全ての番号を出すか、全ての番号を出さないか。このどちらかを選ぶしかないでしょう。

• R32-RX-7
回答No.1

後ろめたい事がおありでしょうか?