• 締切済み

生後2ヶ月のセキセイインコの性別

ご覧いただきありがとうございます。 昨日、セキセイインコの性別について質問したのですが、間違って画像を削除してしまったので再度、投稿させて頂きます。 セキセイインコの性別が謎です。生後2ヶ月ですが、雛の頃はロウ膜がキレイなピンク色でしたが、最近、鼻の穴周りが白っぽいと言うか青白い感じです。画像は、左上と右上が1週間程前に撮影した画像で、下の画像は今朝撮影しました。 男の子の場合、ロウ膜はどこから青く変色するのですか? 性別が確定するまで、まだしばらくかかりますよね?どちらの可能性が高いかアドバイス下さい(^_^)

みんなの回答

• ok8787
回答No.1

写真で見るカラーの範囲では雌のような気がします。

miyuki1207
質問者

お礼

雌なんですね‼︎ これからの成長が楽しみです(^_^)回答ありがとうございました。