• 締切済み

鐘を撞かれたら わが鐘の音を鳴り響かせるだけ。

barabarakonの回答

回答No.2

いよいよ まけが つんで敗北宣言ですかwww たたかれっぱなしで、みみもきこえなくなったの? あんたのかねは、全然響いてないようですよwww たたかれてうずくまる。「くっそう くちならまけないのに」といって、にげ もうそこにはいかない。で くちでもまけてるwwww 哲学は、けんカっていってたけど、 のみやに いってけんか んなって、大敗北www ぼこぼこにされ たたきだされたんだったよねぇ。 でも あなたの哲学が、あなたのけんかプラクティック=敗北というのはいい線いってますよ。 そとでけんかして 一回でもいいからかってみろよwww (はなぢで うづくまるだけの敗者へ)

bragelonne
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。    ★ そとでけんかして  ☆ 哲学はけんかであることについて 《外》うんぬんは なじまない。  そのほかの文章は 回答No.1&3の方について言ってるんだろう。  横レスは――わたしもおこないますが―― 見当違いであったり敵は本能寺式のいやみであったりすると よろこばれない。しゃれたものなら 運営サポートもほほえんでくれる。  あんた いま何をまなんでいるの? 勉強しなさい。