• 締切済み

TwitterやfacebookやGmailやGo

TwitterやfacebookやGmailやGoogle等で、パスワードを再設定する際に、「アクセスしたのは、あなたですか?」 のようなメールが来ますが、その発信地が、私の現在地ではない場所になっているのですが、何故でしょうか?

みんなの回答

• gables
回答No.1

お使いの Google アカウント()が Windows の Firefox からのログインに使用されました。と書かれたメールに、IPアドレスから判断されたおおよその場所です。と書かれていました。

kwvkwvkwv
質問者

お礼

私の質問に、回答して下さって、ありがとうございます。/そうでしたか。でも、私の場合、何処とは言いませんが、遥か遠い場所なんよ。