• 締切済み

Facebook→Twitterへ連動

現在、Facebookは3人で管理者となっています。 Aさん(win)・・フェイスブックをはじめに登録しました。現在は更新作業していません。 Bさん(mac)・・2番目 現在は更新作業していません。 Cさん(mac)・・3番目 更新作業をしています。 そこで、CさんのFacebookの内容をCさんが登録したTwitterへ連動したいのですがうまくいきません。 -------------------- ・Facebookにログイン ・Twitterにログインして http://apps.facebook.com/twitter/ にアクセスして 「FacebookページをTwitterとリンク」をクリック 以上の設定はしたのですが 連動はしません。 PCに詳しくないので、分かりやすく対処法をご指示いただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

• Mac

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

https://marketer.jp/facebook-twitter-collaboration-merit.html とか・・・ https://gaiax-socialmedialab.jp/qa/facebook-twitter-connection/ とか・・・ 参考になりませんか? 上の方が解り易いとは思うのですが・・・

aaaaaaaaaa1
質問者

補足

設定しましたが なぜか連動できませんでした・・。 いろいろありがとうございました