• ベストアンサー

ツイッターとFacebookとの連動が出来ない

Facebookとツイッターを連動させ、 一度は、ツイッターに書き込んだツイートが、Facebookにも自動的に書き込まれたのですが、 二度目にツイッターに書き込んでもFacebookに連動して書き込まれません。 どういう原因によるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133076
noname#133076
回答No.2

Facebookに、初心者の会というグループがあります。 そちらで質問すると、解決するかもしれないです。 私の場合は、ブログが…連動して更新されませんでした。(まぁ、連動しなくても問題ないというか…ですけど)

norifin
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

facebookとtwitterの連動させた方法を明記すると回答が得られやすいと思います

norifin
質問者

お礼

以下の方法によります。 http://nanapi.jp/2755/