• ベストアンサー

トリンドル玲奈

トリンドル玲奈は若いのにおばちゃんっぽい顔に見えるのですが 何故でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.2

私もトリンドルはおばちゃんぽい顔をしてると思いました。 なんとなくあの顔のつくりがおばちゃんぽいです。

euuamtlq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• KoalaGold
回答No.5

口だけ微笑んで、それも開けずにニッと横に引っ張るだけで、目をトロンとさせて優しい表情を作る一種類のみで通しているので顔の表情筋が弱っちゃったんじゃないでしょうか。 逆にコロコロ表情の変わる子は生き生きして見えます。 年齢が上がっても目力のある人や豪快に笑える人はおばあちゃんにならない気がします。

euuamtlq
質問者

お礼

• chiychiy
回答No.4

こんにちは ちょっとファニーフェイスなんですが どこか薄幸な感じがします。 若いタイプにある活き活きした感じがないとか・・・。 お顔も角度によっては、結構老けて見えることもありますね。 この下の方の写真がかなり老けて見えます。 http://laughy.jp/1415643629043176204

euuamtlq
質問者

お礼

回答No.3

個人的にはおばちゃんには見えませんが、ハーフだからじゃないでしょうか? 欧米人って、20歳超えるとフケ顔に見えますし。 逆に、15歳くらいだと19歳くらいにエロく見えます。 東洋人は年齢より若く見え、そのロリっぽさが、欧米人にはたまらないらしいです。

euuamtlq
質問者

お礼

回答No.1

元々のパーツの構成だったり、化粧とかでそう見えているのではないでしょうか? 私自身はそんなに老け顔に見えませんが・・・

euuamtlq
質問者

お礼