• ベストアンサー

トリンドル玲奈チャンの妹さん

こんばんは(^3^)/ イーハイフンのCM見てからトリンドル玲奈ちゃんのファンになりました! とっても可愛いーーっ! ネットでサーチしていたらトリンドル玲奈ちゃんには妹のルナさんがいるとか! 画像探してみたんですが、芸能人でないからかありませんでした(;_;) トリンドル玲奈ちゃんの妹さんの画像見た方いらっしゃいますか? どんな感じの方なんでしょう?玲奈ちゃんに似てたか教えてくださーい!

noname#202662
noname#202662

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

無くて当然です 見たい気持ちは分かりますが一般人のプライバシーを暴くような行為は止めましょう まぁ あなたが捕まりたいというなら止めませんけど

関連するQ&A

  • ハーフタレントは梨園の妻になれるのか?

    トリンドル玲奈さんと歌舞伎俳優の中村七之助さんが交際しているということですが、トリンドルさんのようなハーフの方は梨園の妻になれるのでしょうか? 私自身はとてもかわいらしい方で好きですが、歌舞伎というと日本の伝統芸能というイメージがあるので、そのあたりはどうなのでしょうか?

  • 知りたい。芸能人

    芸能人の電話番号やメールアドレスを知っている人は、いませんか? {トリンドル玲奈・川島海荷・かりな・渡辺まゆなど

  • 「トリンドル 玲奈」 VS 「ローラ」

    「トリンドル 玲奈」 と 「ローラ」 で結婚するならどっち? 二択です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <トリンドル 玲奈 プロフィール> 生年月日 1992年1月23日 現年齢 20歳 出身地 オーストリア・ウィーン 血液型 A型 身長 / 体重 168 cm / ― kg スリーサイズ 76 - 58 - 77 cm 股下 / 身長比 87 cm / 51.8 % 靴のサイズ 24.5 cm 『ドイツ系オーストリア人の父』 と 『日本人の母』 との間に出生。 実業家の父の仕事の関係で、幼少期から日本、オーストリア、フランス、アメリカ合衆国を行き来する生活を送り、14回引っ越しをした。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E7%8E%B2%E5%A5%88 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <ローラ プロフィール> 生年月日 1990年3月30日 現年齢 22歳 出身地 日本・東京都 血液型 B型 身長 / 体重 165 cm / ― kg スリーサイズ 82 - 58 - 86 cm 靴のサイズ 24.5 cm 『バングラデシュ人の父』 と 『日本人とロシア人のクォーターの母』 との間に出生。 幼少の頃に両親が離婚。父の再婚相手となった中国人の新母のもとで育った。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9_(%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 能年玲奈の話

    能年玲奈さんが話していた話題で、思い出せないものがあるので、分かる方はお願いします。 兵庫県出身の彼女が生徒だったとき、体育か運動会で一斉の行動を起こすときに、「~~~、ヤー!」と叫ばされていて、それが全国共通だと思い込んでいた、という話。どんな行動、あるいは競技をするときに、ヤー! と叫ぶのでしたっけ? 思い出せません。能年ファンの方なら、覚えておられるのではと思い、質問しました。

  • 先日SKE48の松井玲奈ちゃんにそっくりの…

    素人さんがテレビに出ていました。その企画は視聴者から色々な所で働いている可愛い女性の推薦を受けて芸人が確認をしに行くという趣旨の企画です。 僕は、今まで生きてきて芸能人でそれほどタイプの女性が居なかったんですが、松井玲奈ちゃんは初めて本気でファンになりました。 そこへ偶然見ていた番組から松井玲奈ちゃんに似ている女性のところに行くと言うので、殆ど期待しないで見ているとこんなことを言ったら玲奈ちゃんに失礼なんですが、確かに似ているうえに今まで僕が見た中で1番のタイプだったんです。 その女性は、女子大生で薬学部に通っていて、確か24歳と言ったと思うのですが、少し記憶が定かではないんですが某ケーキ屋さんでアルバイトをしているとの事でした。 画面上には、ケーキ屋さんの場所や電話番号まで、出ており正直僕の住んでいる同じ県内なので行こうと思えばそんなにかからないと思います。 でもその女性がいつアルバイトに入っているのか分からないですし、いい歳をしたおっさんがケーキを買いに行っても、目的が見え見えやし、第一もう随分の人がその店に行っていると思います。 でも偶然にその番組を録画していたので画面上は何度も見れるのですが、やはり実際この目で見たいと言うのが本音です。 今まで付き合ってきた元カノには、申し訳ない言い方になるかもしれませんが、ほんまに今まで生きてきて一目惚れしたとか色々な人が言うけど嘘やと思っていましたが、一目惚れってあるんだなあと思いました。 しかし相手は、すごく頭もいい子だし容姿も可愛いので周りの男がほっておくわけがないと思うのですが… それからその女性の名前も言ってましたし、女子校歴12年と言ってました。 1度でも生でこの目で見たいのですが、相手にされないことなど分かっているのですが、やはり会いたいです。 本当にこの気持ちをどうすればいいのでしょうか?

  • AKB48前田敦子

    この人ってなんで人気あるのでしょうか? 佐々木希、トリンドル玲奈、篠田真理子など 最近の子は綺麗だなと思うのですが、前田敦子は 造形的にお世辞にも綺麗とは思えません。 昭和のバスガイドみたいに古臭くみえます。 そんな前田敦子、この人の魅力を教えてください。 ※個人的意見なのでファンの方は気にしないで下さい。

  • 板野友美の妹の板野成美は姉と似てる?

    元AKB48の板野友美さんの妹で板野成美さんという子がCMデビューするらしいですが、ネットのニュース画像ではそんなにお姉さんには似てないような感じがするのですが、やっぱり似ているのでしょうか? 板野友美さんを好きな人はやっぱり好きになりそうな感じの子なのでしょうか?

  • 私をバカにする妹。

    中2♀です☆ 私には小5の妹がいるのですが、妹は私をバカにしてきます。 口喧嘩が多くて2~3日に1度は起こります。前は毎日の様に喧嘩していたので大分マシになったと思います。 今日も口喧嘩をしてしまったので、例として挙げてみます。 妹がAKBの歌を歌っていたので『AKBだー』って言う話を仲良くしていました(多分仲良く;)。そしたら妹が…… 【会話文にします】 妹『お姉ちゃん嵐ファンなのに何でAKB詳しいの?もしかしてAKBファン?』 私『違うよ!嵐ファンだよ!!』 妹『だったら、ともちん(板野友美)のストラップちょうだい!AKB好きじゃ無いんでしょ?』 私『別に嫌いじゃないよ!』 妹『じゃあ嵐ファンじゃ無いんだー』 私『何でそういう風に繋げるの?嵐ファンだからってAKB嫌いって決めつけないでよ!』 妹『ほらほら!も~半泣きぃ!!何泣きそうな顔しちゃってんの!?』 私『泣きそうじゃ無いからっ!!お姉ちゃんに向かって何でいつも上から物いうの!?』 妹『はぁ!?たったの3年しか変わんないじゃん!!』 こんな感じで、私がすぐ泣く弱い子だと思ってるみたいです。しかも『私とお姉ちゃんは同じ』と対等に考えていて、都合のいい時だけ妹になります。 前の質問を見て頂ければ分かると思いますが、親に言っても同じです。 ひたすら無視し続けた事もありますが、結局は『お姉ちゃんが無視する~』って泣きながら母の所に言って、私が怒られる始末。 一体どうすればいいのでしょうか??? どうすれば妹は私を“お姉ちゃん”だと思ってバカにしなくなるのでしょうか??? 回答よろしくお願いします。

  • おでこを出す、出さないの似合う基準は?

    おでこを出した髪型が似合う人と、出さない方が似合うタイプの人がいると思いますが、その基準はどこにあると思いますか? 安室奈美恵や蒼井優は出した方が似合う。トリンドル玲奈や篠田麻里子は前髪下ろした方が似合うと思います

  • 能年玲奈の事務所の怪

    能年玲奈の旧所属事務所は、あくまでも執拗に能年いじめを続けようとしていますが、なぜでしょうか? まだ契約期間中に次の仕事契約を勝手に入れたとか、だからその分の契約期間を延ばすとか、重箱の隅をつつくようなことを言っていますが、もう手放すと決めている相手に大人げない仕打ちは、なぜ? と疑問の方が先に立ちます。 どんな損害を与えたというのでしょう? 他の女優を売り出したかったと報道されたこともありますが、それより能年をもっと売り続けた方がお得だったのではないでしょうか?また、能年を売りながらその勢いで本命女優?さんも売ればよかったのでは??? 両立できない事情でも? 能年報道を聞いていると、芸能界の暗いドロドロした面を見せつけられるようで、嫌な気分になります。もっと夢を売る業界であってほしい。

専門家に質問してみよう