• ベストアンサー

トリンドル玲奈チャンの妹さん

こんばんは(^3^)/ イーハイフンのCM見てからトリンドル玲奈ちゃんのファンになりました! とっても可愛いーーっ! ネットでサーチしていたらトリンドル玲奈ちゃんには妹のルナさんがいるとか! 画像探してみたんですが、芸能人でないからかありませんでした(;_;) トリンドル玲奈ちゃんの妹さんの画像見た方いらっしゃいますか? どんな感じの方なんでしょう?玲奈ちゃんに似てたか教えてくださーい!

noname#202662
noname#202662

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

無くて当然です 見たい気持ちは分かりますが一般人のプライバシーを暴くような行為は止めましょう まぁ あなたが捕まりたいというなら止めませんけど