• 締切済み

知りたい。芸能人

芸能人の電話番号やメールアドレスを知っている人は、いませんか? {トリンドル玲奈・川島海荷・かりな・渡辺まゆなど

みんなの回答

回答No.6

芸能人はしらないですがスポーツ選手はしってます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hpki
  • ベストアンサー率11% (13/115)
回答No.5

個人的に知っている知人もいますが、 個人情報なのでお教えする事は難しいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

川島海荷さんのは知ってます。知り合いの知り合いなので。 ええもちろんあなたには教えませんよw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

AKBのメンバー数人のしか知りません ごめんなさい泣

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.2

知っていても、残念ながら具体的には(誰かも含めて)一切お答えできません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

仮に知っていたとしても、ここで教える様な人にはタレントさんも教えませんよね。 はなから無理な相談です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トリンドル玲奈チャンの妹さん

    こんばんは(^3^)/ イーハイフンのCM見てからトリンドル玲奈ちゃんのファンになりました! とっても可愛いーーっ! ネットでサーチしていたらトリンドル玲奈ちゃんには妹のルナさんがいるとか! 画像探してみたんですが、芸能人でないからかありませんでした(;_;) トリンドル玲奈ちゃんの妹さんの画像見た方いらっしゃいますか? どんな感じの方なんでしょう?玲奈ちゃんに似てたか教えてくださーい!

  • ハーフタレントは梨園の妻になれるのか?

    トリンドル玲奈さんと歌舞伎俳優の中村七之助さんが交際しているということですが、トリンドルさんのようなハーフの方は梨園の妻になれるのでしょうか? 私自身はとてもかわいらしい方で好きですが、歌舞伎というと日本の伝統芸能というイメージがあるので、そのあたりはどうなのでしょうか?

  • どうなんでしょう。

    川島海荷さん、あんなにかわいいのだから、小さい頃は御人形みたいにかわいかったんだろうと思ったら、たいしてかわいくなかったし、今みたいな不自然な二重ではなかったです。 中学生で整形なんてありえますか?芸能人は若ければわかいほど、見た目もよければよいほど売れるからありえるとは思いますが、何歳でも保護者が納得すれば構わないんでしょうか?

  • 渡辺麻友ちゃん?

    渡辺麻友ちゃん? くだらない質問ですが、気になったので良ければご回答ください(礼 このまえクラスメイトが 「○○ちゃん(←私)ってまゆゆに似てるよねえー」 「かわいいよねー」 とお喋りしているのをちらっと聞きました ちらっと聞いただけなので聞き間違えかもしれないんですけど、かわいいよねーと言われて嬉しかったし、気になったのでパソコンで調べてみたところ。AKB48の渡辺麻友さんのことが出てきました わたしは芸能人のこととか、AKBのことも全然詳しくないので彼女のことを知らないんですがまゆゆというのはAKBの渡辺麻友ちゃんのことですか? またあなたは彼女に似ていると言われたわたしは、どうですか? 良ければご回答ください(*^。^*)

  • 犬好きの芸能人教えてください

    犬、もしくはその他のペットが大好き、という芸能人を教えてください。 浜崎あゆみさんや川島なお美さんとか有名ですが他にはどんな人がいるのでしょうか? その人たちの具体的な犬好きエピソードとかもあれば是非教えてください! 芸能人はどんな可愛がり方をしているのか、とても興味があります。

  • まゆゆに似てる!?

    まゆゆこと渡辺麻友に似ている有名人(芸能人・文化人等)を知っていたら教えて下さい。 私の周りでは、アディーレ法律事務の島田さくら弁護士がまゆゆに似ていると評判です。

  • 【芸能】AKB48渡辺麻友が嵐櫻井翔を批判

    http://www.youtube.com/watch?v=6pZXrUuIqy4 この前テレビに出ていたらビックリしました MC『最近渡辺ははまっていることあるの!?』 渡辺『ニュース見ますね!!ニュース番組見てますがNEWS ZEROは何か駄目ですね』 MC『何で駄目なん!?』 渡辺『何か出てる人がジャニーズだったっけ??チャンネル変えますね』 大島『よくまゆゆはチェックが厳しいんですよ』 渡辺『(笑)・・・・』 が話題となってますが許されますか?? 動画探して探してみましたが挑発でしょ ※動画は消されるので見れない人もいますが・・・

  • どうして一人に決められる?

    皆さんはどうしてパートナーを一人に決められるんですか。 僕はいろんな女の人がタイプなので一人には決められません。 たぶんこれからもずっと結婚はしないと思います。 芸能人でも、 川島海荷ちゃんや、 河西智美ちゃんや、 広瀬すずちゃんや、 筧美和子ちゃんや、 岸明日香ちゃんや、 小池里奈ちゃんとか、 みんなかわいいとおもいます。 あと、AV女優さんとかもきれいです。 町を歩く一般人も、 みんなきれいなので、 一人には決めきれません。 ところが皆さんは一人の人に決めて、 結婚したりするじゃありませんか。 どうしてそんなことをするんですか。 いろんな人とセックスしたくないですか。

  • おでこを出す、出さないの似合う基準は?

    おでこを出した髪型が似合う人と、出さない方が似合うタイプの人がいると思いますが、その基準はどこにあると思いますか? 安室奈美恵や蒼井優は出した方が似合う。トリンドル玲奈や篠田麻里子は前髪下ろした方が似合うと思います

  • 佐々木希さんを可愛くないと思う人いますか?

    私はあまり可愛いとは思わないのです。 (もちろん私や一般人と比べたらめちゃくちゃ可愛いと思いますが芸能界の中でという意味) そう思う人いますか? 私は美意識おかしいんでしょうか; よく佐々木希を可愛くないというのはひがみだと聞くのでそこまで誰もが認める美人なのかと思いました。 世界の美女にも入ったもう一人の蛯原友里さんも日本で二位といえる可愛さとは思いません。 完璧といえば 新垣結衣や北川景子や沢尻エリカやトリンドル玲奈や白石麻衣が思い付きます。 佐々木希さんは顔丸めで頬が厚いイメージがあります。