AKB48の渡辺麻友ちゃんってどんな人?

このQ&Aのポイント
  • AKB48の渡辺麻友ちゃんについて知りたい
  • もし私が渡辺麻友ちゃんに似ていると言われたら嬉しい
  • AKB48のファンではないけれど、まゆゆって誰なんだろう
回答を見る
  • ベストアンサー

渡辺麻友ちゃん?

渡辺麻友ちゃん? くだらない質問ですが、気になったので良ければご回答ください(礼 このまえクラスメイトが 「○○ちゃん(←私)ってまゆゆに似てるよねえー」 「かわいいよねー」 とお喋りしているのをちらっと聞きました ちらっと聞いただけなので聞き間違えかもしれないんですけど、かわいいよねーと言われて嬉しかったし、気になったのでパソコンで調べてみたところ。AKB48の渡辺麻友さんのことが出てきました わたしは芸能人のこととか、AKBのことも全然詳しくないので彼女のことを知らないんですがまゆゆというのはAKBの渡辺麻友ちゃんのことですか? またあなたは彼女に似ていると言われたわたしは、どうですか? 良ければご回答ください(*^。^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕もAKBよく知らないww 検索して見てみたけど、この子見たことある!かわいいね^^ マジで似てるんでったら、そりゃかわいいよ! ☆゜。(=▽=

GoodANNE
質問者

お礼

シーさんありがとう! お褒めいただき嬉しいです!

その他の回答 (1)

noname#141486
noname#141486
回答No.2

AKBの中では1、2位を争うかわいさです。(主観) 又アニメオタクで有り2次元のキャラクターしか愛せないと本人がよく言ってます。 (本音はわかりませんが) まゆゆに似ているのなら それはそれは すごくかわいいのでしょう。

GoodANNE
質問者

お礼

アニメオタクの子なんですね(*^。^*) 知らなかったです! お褒めいただきありがとうございます! 嬉しいです!