• ベストアンサー

どうなんでしょう。

川島海荷さん、あんなにかわいいのだから、小さい頃は御人形みたいにかわいかったんだろうと思ったら、たいしてかわいくなかったし、今みたいな不自然な二重ではなかったです。 中学生で整形なんてありえますか?芸能人は若ければわかいほど、見た目もよければよいほど売れるからありえるとは思いますが、何歳でも保護者が納得すれば構わないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • olololol
回答No.3

私は子供時代は右目は一重でしたが、今は、二重です。自然に二重になりました。 整形じゃなくても、二重になる可能性はありますよ。 それに、私もそんなに可愛いとは思いません。

その他の回答 (2)

• Devil-Ear
回答No.2

今も言うほど可愛くないと思うんだけど・・・ 好みの問題かもねw ところで成長期の子供は見た目なんて直ぐ変わるから整形とか関係ないんじゃないかな? まあ、可愛い娘を捕まえて整形扱いしたい気は判らんでもないけど、良い大人がするもんでもないと思うなw 貴方は他人の事は放って置いて自分が芸能人になる事に力を注ぎなさいよw 成りたいんだろ? それとももう無理そうだからヒガんでるのかな?

noname#100855
noname#100855
回答No.1

> 中学生で整形なんてありえますか? 芸能人ならありえると思う。 一般人でもあるかもしれないけど。 > 何歳でも保護者が納得すれば構わないんでしょうか? 本人と保護者が納得していれば大丈夫でしょ。 成長に悪影響があることなら医者が断ると思うけど。