• ベストアンサー

どうなんでしょう。

川島海荷さん、あんなにかわいいのだから、小さい頃は御人形みたいにかわいかったんだろうと思ったら、たいしてかわいくなかったし、今みたいな不自然な二重ではなかったです。 中学生で整形なんてありえますか?芸能人は若ければわかいほど、見た目もよければよいほど売れるからありえるとは思いますが、何歳でも保護者が納得すれば構わないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • olololol
  • ベストアンサー率29% (80/273)
回答No.3

私は子供時代は右目は一重でしたが、今は、二重です。自然に二重になりました。 整形じゃなくても、二重になる可能性はありますよ。 それに、私もそんなに可愛いとは思いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

今も言うほど可愛くないと思うんだけど・・・ 好みの問題かもねw ところで成長期の子供は見た目なんて直ぐ変わるから整形とか関係ないんじゃないかな? まあ、可愛い娘を捕まえて整形扱いしたい気は判らんでもないけど、良い大人がするもんでもないと思うなw 貴方は他人の事は放って置いて自分が芸能人になる事に力を注ぎなさいよw 成りたいんだろ? それとももう無理そうだからヒガんでるのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#100855
noname#100855
回答No.1

> 中学生で整形なんてありえますか? 芸能人ならありえると思う。 一般人でもあるかもしれないけど。 > 何歳でも保護者が納得すれば構わないんでしょうか? 本人と保護者が納得していれば大丈夫でしょ。 成長に悪影響があることなら医者が断ると思うけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 川島海荷ちゃんは整形?アイプチ?

    川島海荷ちゃんはピチレモンのアイプチ特集ででた時からアイプチしてるのは知っています、が整形じゃないですよね? でもアイプチじゃあんなクッキリならないし、あきらかに目が変わっているんですよ...なんだか目が不自然..整形じゃないですよね?まだアイプチですよねm(__)m? それかその場だけクッキリ二重になる器具を使っているとか?

  • 今本当に悩んでます

    今本当に悩んでます 私の顔で特徴は パッチリ二重で 片方だけハッキリ目立つ八重歯があり 団子鼻なんですが よく川島海荷ちゃんに似てると言われます ですが最近板野友美ちゃんに似てると言われるようになりました 友人2.3人にはハーフと間違えられ フランス人っぽいと言われます 正直川島海荷ちゃんの鼻は私と似ています でも川島海荷ちゃんと板野友美ちゃんは 似てないのにどうして似ていると言われるのでしょうか あとわかりずらいと思いますが こんな私は可愛いのでしょうか わかりずらくてすいません

  • 知りたい。芸能人

    芸能人の電話番号やメールアドレスを知っている人は、いませんか? {トリンドル玲奈・川島海荷・かりな・渡辺まゆなど

  • 美容整形疑惑

    美容整形をしたことは無いのですが、美容整形をしたと知人に疑われる事があります。その度毎回非常に嫌な気持ちになります。 私は高校二年位まで瞼が少し奥二重気味でした。 17~8才くらいから二重の幅が広くなってゆき三重になり、今では三重からさらに四重?(二重の中に沢山シワがあるような感じ)のようになっています。 両方の目のシワが変化しだした頃は、左右対称ではないことが嫌で無理に引っ張るなどして元の奥二重に戻そうとしていましたが、治らず、諦めて自然に触らないようにしていたら今のような瞼に定着しました。 今では、時々顔がむくむと奥二重になりますが、逆に奥二重に戻った時の方が違和感を感じます。 人からは“目がキレイ”と誉められることも多いので、目に関して悩む事は今ではありません。 少し前に中学時代の友人に食事に誘われ久々だったので私も嬉しかったのですが、友人と話してると、 友人A「ねえ、昔ってアナタそんな目してたっけ?中学時代と目が違うけど、美容整形したの?」 私「は?美容整形したらこんな左右不対象な目にはならないよ。」 友人A「でもその目すごくキレイだよね・・。それにブランド物ばっかり持ってるし、どうやったらそんなに稼げるの?それもすごく聞きたくて今日誘ったんだよね。」 というやりとりがあり、悲しいというか悔しいというか、いわれのない疑いをかけられているようでやりきれなくなりました。単に懐かしい気持ちで誘われたのではない気がして、相手に対しても幻滅しました。 他のエピソードでは一時期急激に太ってしまった事があり、ダイエット中ただの“太った人”に見られたくなかったので首元や胸元の開いた服を選ぶようにして、正しいサイズで寄せて上げるタイプのブラを付け、胸元を強調することで(そんな私も悪いのかもしれないですが)、“太った人”ではなくて“グラマーな人”に見せるようにしていた時期があったのですが、すると今度は別の友人から 友人B「豊胸手術でもしたの?」 私「してないし。じゃあ触ってみれば?」 と言うと友人は本当に触って確かめ、 友人B「やわらかすぎる・・」 と一言言われ(本当に私はうたがわれてるんだ・・・)と思い悲しくなりました。その後も友人Bは他の友人と共に私の豊胸疑惑について盛り上がっていたようです。 芸能人の方の名前を検索すると必ず“整形”とか“ビフォー、アフター”とか“中学時代、高校時代と全然違う”とかそのようなサイトが大量に出てきます。そして必ず一緒に悪口も書かれています。 私は芸能人でもなく美容整形もしていませんが、私の友人Aや友人Bは私を疑っているようです。 また芸能人の整形疑惑などについて騒いで「絶対変わったよね?」「どうせ整形でしょ!」とかまるで相手を憎んでるかのような書き込みがされてますが、一体なにがそんなに腹ただしい?のでしょうか? 芸能人の方々に対しては美しさに対するひがみの気持ちから生まれる悪口でしょうか?なんでひがむのでしょうか? 私に関してはひがまれるような美しさとかはありませんが、美容整形疑惑を持たれています。それに関しての悪口を言われ嫌な思いをしています。 友人Aや友人B、芸能人の整形疑惑などに関しての悪口、書き込みをする方の心理をおしえてください・・。

  • 芸能人の条件

    私は少し芸能界に憧れている学生です。 しかし私の目は一重です。 芸能界の人を見ていると、整形の人も多いようですが二重の人ばかりです。 やはり大手事務所のオーディションを受ける時など、判断はやはり目が二重・奥二重であるかも重視されるものなのですか? 私の中では芸能界に入るには目を整形しなければというのがあるのですが、この考えって正しいと思いますか? 一重で活躍している若手の女優さんっていますか? 後、細くなると目って大きく見えるものなのですか?

  • 華和家の四姉妹について

    こんばんは 早速質問なんですが、いま放送中の「華和家の四姉妹」ついてなんすが、川島海荷さんがしているメガネはどこの会社のなんと言うメガネかわかりますか? 是非知りたいので教えてください! よろしくお願いします

  • 女優の川島海荷ちゃんと岡本杏理ちゃんはどっちが大人っぽい?

    私は ドラマ『ブラッディ・マンディ』や『アイシテル』に 出演していた女優の川島海荷(15)ちゃんと 雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして活躍したり 映画『ヤッターマン』に出演したりしていた 岡本杏理ちゃん(15)が大好きです。。 ちなみに川島海荷ちゃんの方が1歳年上なのですが・・ ちなみにみなさんどちらが大人っぽく見えますかぁ?? 母親は「海荷ちゃんの方が目元がしっかりしていて 目の視線とかがどう見ても大人!」 というんですが、、、 妹は「杏理ちゃんの方が背が高くてスタイルいいし 顔つきとかどーみても大人っぽいっ!」 どっちも確かに~・・・・ と思えてくるし・・・ みなさんはどちらの方が大人っぽく見えますか? 私は最初は『ヤッターマン』【翔子 役】見て 杏理ちゃんのほうが大人っぽく見えたんです・・ (というか、福田沙紀ちゃん【ヤッターマン2号 役】と 同い年に見えた・・・笑) でも、、海荷ちゃと比べると分かんなくなりました。 みなさんは2人を見て どちらの方が大人っぽく見えますか? ちなみに、岡本杏理ちゃんは 1994年7月1日生まれ 川島海荷ちゃんは 1994年3月3日生まれです! 岡本杏理ちゃんとは以下の画像の人物です☆

  • 目の下が二重・・・

    目の下が二重です。 ちょうどくっきり二重の人の目が逆になったような感じです。 すごく嫌で嫌で治す方法とかないのでしょうか? 小学校中学年くらいまではなかったのですが小6あたりから気になるようになり現在に至ります(21歳) 芸能人で言うと長澤まさみが目の下にラインがあったような気がしますが最近なくなったように見えます。 やはり整形でしか直せないでしょうか?

  • 武井咲と川島海荷とでは、どっちが格が上ですか?

     前クールのTBS系深夜ドラマ「へブンズフラワー」主演で低視聴率を叩き出してしまった川島海荷ですが、今クールの日本テレビ系土9ドラマ「高校生レストラン」に準主演級で出演しているので、それほど落ちぶれる心配はなくなったように感じます。一方、川島海荷と同世代の武井咲は1月クールのフジテレビ系月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で準主演級を演じましたが、視聴率は1桁になることが無かったにしても依然として低迷していました。また、今主役をやっているテレビ朝日系の日曜23時のドラマ「アスコーマーチ」もこの枠が始まって以来の視聴率ワースト記録(第2回が4.9%)を記録していましたし、出演していたフジテレビの木10ドラマ「GOLD」の視聴率も1桁続きという事態でした。  川島海荷の方は、昨年準主演級で出演していた日本テレビ系土9ドラマ「怪物くん」がそれなりに視聴率を取っていましたし、橋田壽賀子脚本のTBS系単発ドラマ「JAPANESE AMERICANS」の視聴率もそれほど悪くありませんでした。しかし現時点では、マスコミの注目は川島海荷より武井咲の方に集まっていますし、CMの契約数も武井咲の方が多くなっています。また、ドラマへの出演本数も武井咲が川島海荷を上回る可能性が高まってきています。(武井咲は来年のNHK大河ドラマ「平清盛」にヒロイン級で出演という話もあり。)  しかし、川島海荷もCM(プリッツ、カルピスウォーター、シーブリーズ)に出まくっていますし、「高校生レストラン」に続いて映画でも西田敏行と共演するので、かなり活躍していると思います。ネット上(Yahoo!ニュースのコメント欄、Yahoo!知恵袋など)での風評や悪口は武井咲、川島海荷ともに変わってないように感じましたが、低俗マスコミなどに叩かれることが多いのはやはり武井咲の方だと考えられます。また、武井咲には元ヤンキーという説がありますが、川島海荷にはそのような説がありません。     これらのことを考えると、みなさんは武井咲と川島海荷とではどっちが格が上だと思いますか?あと、どっちのほうが将来的に女優として大活躍すると思いますか?

  • 福田沙紀と川島海荷は落ちぶれるのでしょうか?

     今まで、映画やゴールデン枠のドラマにおいて主演級で演じてきた福田沙紀と川島海荷ですが、今回は双方とも深夜枠で、福田沙紀は全身タトゥーにピアスの悪のヒロイン、川島海荷は近未来の暗殺者を演じ、初回視聴率も福田沙紀主演の「カルテット」が2%、川島海荷主演の「ヘブンズフラワー」が2.8%を叩きだしてしまいました。これは原幹恵主演のテレビ東京系深夜ドラマ「嬢王」の初回視聴率・約4%よりも低い数字なので、両者が大幅なイメージダウンを招き、落ちぶれる危険性が高そうな気がするのですがどうでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 現在使用しているOCN光からの光電話対応のルーターが不正利用される心配があり、新しいルーターに交換を依頼しましたが、確実な回答が得られませんでした。
  • 市販のルーターでは光電話に対応していないため、どのようにすればよいのか悩んでいます。
  • ルーターにルーターを接続する方法があるようですが、この方法で心配事は解消されるのでしょうか。
回答を見る