トリンドル 玲奈 vs ローラ

このQ&Aのポイント
  • トリンドル 玲奈とローラで結婚するならどっち?
  • トリンドル 玲奈は1992年1月23日生まれで現在20歳。オーストリア・ウィーン出身で、身長168 cm、体重非公開。血液型はA型。一方、ローラは1990年3月30日生まれで現在22歳。東京都出身で、身長165 cm、体重非公開。血液型はB型。
  • トリンドル 玲奈はドイツ系オーストリア人の父と日本人の母の間に出生し、14回の引っ越しを経験してきた。一方、ローラはバングラデシュ人の父と日本人とロシア人のクォーターの母の間に出生し、幼少期に両親が離婚して中国人の新母のもとで育った。
回答を見る
  • ベストアンサー

「トリンドル 玲奈」 VS 「ローラ」

「トリンドル 玲奈」 と 「ローラ」 で結婚するならどっち? 二択です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <トリンドル 玲奈 プロフィール> 生年月日 1992年1月23日 現年齢 20歳 出身地 オーストリア・ウィーン 血液型 A型 身長 / 体重 168 cm / ― kg スリーサイズ 76 - 58 - 77 cm 股下 / 身長比 87 cm / 51.8 % 靴のサイズ 24.5 cm 『ドイツ系オーストリア人の父』 と 『日本人の母』 との間に出生。 実業家の父の仕事の関係で、幼少期から日本、オーストリア、フランス、アメリカ合衆国を行き来する生活を送り、14回引っ越しをした。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E7%8E%B2%E5%A5%88 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <ローラ プロフィール> 生年月日 1990年3月30日 現年齢 22歳 出身地 日本・東京都 血液型 B型 身長 / 体重 165 cm / ― kg スリーサイズ 82 - 58 - 86 cm 靴のサイズ 24.5 cm 『バングラデシュ人の父』 と 『日本人とロシア人のクォーターの母』 との間に出生。 幼少の頃に両親が離婚。父の再婚相手となった中国人の新母のもとで育った。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9_(%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#153743
noname#153743
回答No.6

私も女ですが ローラとは結婚したくないな… トリンドルに一票!!

kakarotto999
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 <現在> 「トリンドル 玲奈」 5票   「ローラ」 1票

その他の回答 (6)

  • kuwa1961
  • ベストアンサー率25% (42/164)
回答No.7

 ローラ家庭が明るくなりそう。以外と料理も上手だし、あの女只者じゃない。トリンドルは生意気だし性欲がわかない。

kakarotto999
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 <現在> 「トリンドル 玲奈」 5票   「ローラ」 2票

  • suzuoki-k
  • ベストアンサー率35% (76/215)
回答No.5

トリンドルですね。 トリンドルは可愛いと思うけどローラは全然可愛いと思いません。 それにローラはなんか鬱陶しいですし。

kakarotto999
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 <現在> 「トリンドル 玲奈」 4票   「ローラ」 1票

noname#153237
noname#153237
回答No.4

女だけど・・・トリちゃんかな。 どちらともいい家庭を築けそうだとは思えませんが、まだトリちゃんの方がまし・・・だし、可愛いです。

kakarotto999
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 <現在> 「トリンドル 玲奈」 3票   「ローラ」 1票

noname#177763
noname#177763
回答No.3

トリンドル玲奈さん。 ローラさんと一緒にいたら疲れそう。

kakarotto999
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 <現在> 「トリンドル 玲奈」 2票   「ローラ」 1票

  • grasuki
  • ベストアンサー率25% (47/186)
回答No.2

ローラに一票です。理由は一緒にいたら楽しそうだからです。 トリンドルは.なんか冷たい感じがするから苦手なタイプですね

kakarotto999
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 <現在> 「トリンドル 玲奈」 1票   「ローラ」 1票

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

「トリンドル 玲奈」かな? やっぱ、頭の良い女性がいいよねw ただ、彼女はデビュー当時「権力者」が好きと言ってたので自分じゃ無理でしょうがw 「ローラ」はとても可愛いと思うんだけど、日頃からあんな性格らしく 目の前であんな態度取られたらイライラしてしまいそう。 まあ、見てる分には面白いんだけど、使えないところは切られてるだけの様な・・・

kakarotto999
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 <現在> 「トリンドル 玲奈」 1票   「ローラ」 0票

関連するQ&A

  • アナタは外人女性タレントの

    ローラさん と トリンドル玲奈さん この二人のルックスだったら 日本人が好むルックスは どっちだと思いますか?

  • ローラの父は既に死んでいる?

    実話ナックルズ9月号が、『ローラの父はもう死んでいる』と報じています。 海外療養費詐欺の黒幕として国際指名手配されているタレント、ローラの父。国際指名手配の裏で動き出した闇人脈があり、既に殺されているという噂です。 この噂は本当だと思いますか? <内容> ・「すでに殺されているかもしれません」(某記者) ・「芸能界、暴力団。どちらからも狙われている」(捜査関係者) ・何者かが(ローラ父への)ヒットマンを飛ばしたという噂 ・国際指名手配の裏で闇人脈が動き出した <捜査状況> ・ローラ父の捜査は 組織犯罪対策部(単なる詐欺事件の部署ではない) ・組織犯罪対策部:主な業務は日本の暴力団対策 ・捜査本部では ローラ父については 日本の暴力団の関与を疑っている ・ローラ父が他にも重要犯罪に関わっていた可能性がある ・バングラデシュへは 警察以外の何かからの逃避だったのか? <”億”単位のローラ利権> ・ローラ 現在もTV出演 自粛なし(強力なバックが介在か) ・ローラ CM契約 TV出演 等 総額で億単位 ・このまま何もなければ”ローラ利権”が守られる

  • 【美人対決】 澤穂希 VS 吉田沙保里

    <ロンドンオリンピック選手> 澤 穂希 (さわ ほまれ、女性、1978年9月6日 - )は、東京都府中市出身の女子サッカー選手。 身長:164cm 体重:55kg スリーサイズ :0 - :9 - :3 cm 血液型:AB型 <ロンドンオリンピック選手> 吉田 沙保里 (よしだ さおり、女性、1982年10月5日 - )は、三重県津市出身の日本のレスリング選手。 身長::::cm 体重:::kg スリーサイズ :: - :: - :: cm 血液型:O型 お二人は超がつくほど美人ですが、どちらの方が美人ですか?

  • ハーフの女の子が欲しいです。

    白人とのハーフで女の子の子供が欲しいです。 理由はやっぱり白人の遺伝子のおかげでハーフは可愛いし綺麗だからです。 ハーフで背が高く白人に近い顔ならより理想です。 モデルになれるように育てるのが夢です。 道端三姉妹のように三人女の子でモデルやって三姉妹と呼ばれるようになるのが一番理想ですかね。 身長170cmでローラやトリンドル玲奈のようなハーフに育ってモデルになって欲しいです。 でもハーフの中には背が低く純日本人顔の人もいますよね。どっちが強く出るかは運なのでしょうか? 芸能人もハーフが人気ですし増えてますよね。 だからモデルに薦めるのが一番いいかなと考えています。 ちなみに僕は現在19歳で身長178cmあります。 アシュトン・カッチャーに似ていて目も大きく彫りが深く濃い顔です。 だから上記で言ったように背が高く白人に近い顔になるかもと楽しみです。 正直なところ日本人の子供は可愛くないと思います。 こういう考えはおかしいですか? みなさんもハーフの子供が欲しいと思った事がありませんか?

  • まだ、背は伸びる?

    今年で13歳になります。  けど、身長が154cmと、ほとんど伸びていません!! 家の家族は、父が178cmで母が168cm、兄が170cmで70歳の叔母(母方)ですら158cmあります。 母が言うには、生理が始まったらほとんど、伸びないよといわれています。 ・身長154cm ・体重43kg ・体脂肪率23% ・中学1年 ・足のサイズ23,5cm ずばりでいいんで教えてください! お願いします!!!

  • ハーフの女の子の子供が欲しいです。

    白人とのハーフで女の子の子供が欲しいです。 同じ考えの人はいませんか? 理由はやっぱり白人の遺伝子のおかげでハーフは可愛いし綺麗だからです。 ハーフで背が高く白人に近い顔ならより理想です。 ローラやトリンドル玲奈のようなハーフに育って欲しいです。 でもハーフの中には背が低く純日本人顔の人もいますよね。どっちが強く出るかは運なのでしょうか? 芸能人もハーフが人気ですし増えてますよね。 やっぱりハーフは綺麗だからだと思います。 ちなみに僕は現在19歳で身長178cmあります。 アシュトン・カッチャーに似ていて目も大きく彫りが深く濃い顔です。 だから上記で言ったように白人に近い顔になれるかもと楽しみです。 これは日本人もそうですが、中国人とか韓国人などアジア人は不細工というイメージがあります。 だからこそ白人と混血が進めば美しくなってイメージも変わると思います。 みなさんもハーフの子供が欲しいと思った事がありませんか?

  • 痩せたい

    成人で155cm42~43kgの間です スリーサイズは今測ったらB78W53H81でした 鏡に写った自分を見ると太く見えて仕方ありません 37kgくらいまで絞ると大分細く見えてくるんでしょうか… 150cm前半なら何kgまでが細いと言える範囲ですか? あと、この身長でH81はデカいと思うのですがどうですか?

  • 【似てる】 カルロスゴーン、ミスタービーン、ローラ

    日産自動車の社長兼最高経営責任者(CEO)も務める<カルロス・ゴーン> と 俳優のMr. ビーン(Mr. Bean) と 日本のファッションモデル ローラ って似てると思いませんか? カルロス・ゴーン http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%B3 Mr.ビーン http://ja.wikipedia.org/wiki/Mr.%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%B3 ローラ (モデル) 血液型B型 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9_(%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB)

  • 痩せてる人のスリーサイズ

    私は163cm41kgの痩せ体型です。 今まで自分のスリーサイズって測ったことなかったんです。バストはブラを買うときに測ってもらったことはありますが、「A65」ですねって言われるだけで、いくつって言われませんよね??? この前彼氏にスリーサイズどれくらいって言われて、わかんないって答えたら、じゃ測って見ようってことになって測ったら、びっくりするぐらいありえない数値でした。 でも芸能人とかのスリーサイズって結構痩せてるのに普通じゃないですか。あれってサバ読み?? ちなみにB69W52H75でした。。。 身長体重が同じくらいの人のスリーサイズ(サバ読みじゃなくて実寸)どれくらいですか??

  • 身長:155.5cm

    身長:155.5cm 体重:41.5cm バスト:78cm ウエスト:58cm ヒップ:82cm この身長・体重でこのスリーサイズってどう思いますか? 太ってる?痩せる? 太ってるなら詳しく意見をお願いします。

専門家に質問してみよう