• 締切済み

ハーフの女の子が欲しいです。

白人とのハーフで女の子の子供が欲しいです。 理由はやっぱり白人の遺伝子のおかげでハーフは可愛いし綺麗だからです。 ハーフで背が高く白人に近い顔ならより理想です。 モデルになれるように育てるのが夢です。 道端三姉妹のように三人女の子でモデルやって三姉妹と呼ばれるようになるのが一番理想ですかね。 身長170cmでローラやトリンドル玲奈のようなハーフに育ってモデルになって欲しいです。 でもハーフの中には背が低く純日本人顔の人もいますよね。どっちが強く出るかは運なのでしょうか? 芸能人もハーフが人気ですし増えてますよね。 だからモデルに薦めるのが一番いいかなと考えています。 ちなみに僕は現在19歳で身長178cmあります。 アシュトン・カッチャーに似ていて目も大きく彫りが深く濃い顔です。 だから上記で言ったように背が高く白人に近い顔になるかもと楽しみです。 正直なところ日本人の子供は可愛くないと思います。 こういう考えはおかしいですか? みなさんもハーフの子供が欲しいと思った事がありませんか?

みんなの回答

• MOinTKY
回答No.4

その考え方自体、非常に幼稚で危険だと思いますよ。 じゃあ、もし、自分の子供がモデルのような美しいハーフの子供でなかった場合、その子に対して愛情を注げるのですか? 子供は親の勝手なエゴやお飾りで作っていいものではないですし、子供には子供の将来があります。 もっとまともな発想で親になる責任というものを考えるべきですよ。 「日本人の子供は可愛くないと思います」 ですが、当のあなた自身、その日本人ですよね。 自己否定して、それを白人との生活、結婚でカバーしようという発想自体、惨め過ぎます。

• KoalaGold
回答No.3

隔世遺伝をご存知ですか。 将来の子供は母方のおじいちゃん、おばあちゃん、父方のおじいちゃん、おばあちゃんの誰かに似ることもあるのです。美人のお嫁さんでもその両親もチェックしないとまずいですね。 優秀でブサイクな男と、脳足りんだけど美人の女が結婚して、優秀で美形の子供が生まれるかどうかも実は怪しい。確率論では同じ確率で脳足りんで不細工な子供が生まれるって訳です。 ただし救われるのは、遺伝子は遠いほどミックスは優秀で美形に傾くらしいということ。 グッドラック。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

過去質問のほとんどが同じ質問。 http://oshiete.goo.ne.jp/search_cse/?&MT=Knuttila&code=utf8&pg_cse=0 そしてお礼率7%の質問者に真面目に答える回答者はいないのでは?

• Chibi-kko
回答No.1

本当に質問の内容の答えが欲しいんですか? つい先日もほとんど同じ質問を立てて、反対の意見ばかりされていましたよね。 もし「私もそう思う」と味方が欲しいだけなら、無駄だと思いますが。 >でもハーフの中には背が低く純日本人顔の人もいますよね。どっちが強く出るかは運なのでしょうか? ハーフの子が、背が低く日本人に近い顔に生まれたら、『不運だった』とでも言いたいのでしょうか。 子どもはペットではないし、白人の女性を「きれいな子どもを産むため」の存在だと思うのも大変失礼です。 何のために子どもを設けたいのか、自分の子どもの母親はあなたにとってどういう存在なのか、よく考えてみて下さい。