• ベストアンサー

能年玲奈について

毎日のようにこの男はいろいろなメディアに出ていますが、(特に週刊誌)いつまで出続けるつもりですか?この男は死ぬほど大嫌いなので早く消えて欲しいです。なにしろ「能年玲奈」という文字を見るだけで虫ずが走ります。 この男をメディアに取り上げないと何か不都合な事があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • auagcu00
回答No.3

なになに、マツコデブックス?

その他の回答 (2)

• 150715
回答No.2

>なにしろ「能年玲奈」という文字を見るだけで虫ずが走ります。 御自分で打ち込んでいて、ご苦労様ですね。 余程のファンなのですね。

回答No.1

『毎日のようにメディアに出ている能年玲奈という男性』は、 少なくとも日本には居ません。 何処の国お住まいなのかは知りませんが、嫌なら見なければ良いでしょう。 見るだけで虫唾が走ると仰いますが、わざわざ見る必要がどこにあるのですか?