• ベストアンサー
  • 困ってます

ホットロードの最終回に関して

20数年前に流行った紡木たくによる漫画作品『ホットロード』が、 能年玲奈主演で実写映画化される事が決まりましたね。 私もストーリーがうろ覚えなのですが、最終回がどのように終わったか気になっています。 わかる方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ehh

春山が相手チームに乗り込みに行く途中、事故で意識不明の重体となります。 宮市はその事を電話で知り病院に駆けつけますが、ショックで廃人のように… 飲まず食わずの日が暫く続き、体調を崩し母親が泣きながらおんぶして病院に送り届けます。 その間に春山の意識が回復、『死にたくねぇ』と一言。 病院で治療を受けてる宮市にも母親が泣きながら報告。 その後意識が戻った事もあり、暴走族『ナイツ』のリーダーである春山に対し、警察が動き出します。 事故で半身不随になった春山はリハビリを重ね、鑑別へ。 宮市に必ず戻ると約束し、春山も愛の為に耐え抜きます。 その後宮市は中学を卒業し、高校へ通い出します。 春山も無事戻り、仕事を始めます。 宮市が春山にお弁当を届けに行き… 春山『ぶたちゃん、今日のお弁当なーに?』 宮市『春巻き』 完