• ベストアンサー

武田玲奈

武田玲奈の出演している番組を教えてください

  • fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • y_oota
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

6/9(金)ドラマ☆100万円の女たち 6/9(金)佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議 ではいかがでしょうか?

fu1966
質問者

お礼

他にありませんか

関連するQ&A

  • 武田玲奈さんへのファンレター

    武田玲奈さんへファンレターを書きたいです。どのようにかけばいいですか住所はわかっています。

  • 武田玲奈さんから質問:忘れっぽいのはなぜ?

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 『劇場版 おいしい給食 Final Battle』(2020年3月6日公開)に出演の武田玲奈さんから質問です。 「私はすごく忘れっぽいんです。人から言われたこともすぐ忘れてしまうので、それがどうしてなのか教えていただきたいです。」 皆さんからのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆武田玲奈さんへの『劇場版 おいしい給食 Final Battle』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol920

  • 貧乏人は武田玲奈のファンをしてもいいですか

    貧乏人で静岡県民は武田玲奈のファンをしてはいけないのでしょうか。東京までDVD販売イベントとか握手会に行きます。

  • 武田玲奈さんから質問:おすすめのサウナの入り方は?

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ WOWOWオリジナルドラマ『異世界居酒屋「のぶ」』(2020年5月15日放送開始、第1話5月8日より無料配信)に出演の武田玲奈さんから質問です。 「私はサウナが好きなので、ぜひおすすめのサウナの入り方を教えてください。」 皆さんからのたくさんのご回答をお待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆武田玲奈さんへのWOWOWオリジナルドラマ『異世界居酒屋「のぶ」』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol928

  • 能年玲奈さんに足りないものって何でしょうか?

    ドラマ「あまちゃん」に出演していた能年玲奈さんは、 その後、ドラマのブームに乗った勢いの活動をしてるかと言ったら、そうであると言いにくいものがあります。 同年代の橋本愛さん、有村架純さん、福士蒼汰さんはそれなりの活動をしているように見受けられます。 能年玲奈さんは健康的で可愛らしいので、「あまちゃん」から離れても十分女優としてやっていける気もしますが、何か足りない気がします。 何でしょうか?

  • ゴゴスマ 武田先生

    ゴゴスマに出演の武田先生が批判されてます 私の感覚では 韓国に関して とても的確な内容 発言だと思いました 先生の仰る通り 政治家主導で国を挙げて反日の空気を作って中学生にまで 反日させる国  韓国  武田先生の何がいけないんだろう? 実際 日本人女性が暴行の被害を 受けてるじゃないか! その事は 日本の阿呆コメンテーターはダンマリで 批判した武田先生が 悪者扱いされてる 何がヘイトだ! 韓国のテレビ番組で韓国人は堂々と日本人が嫌いと言うことができる ならば日本人だってテレビ番組で堂々と韓国人は嫌いだと言っても何も問題無い はずだ 話が少し逸れました 皆さんは 武田先生 悪いと思いますか? 今後あの番組出演予定はないと言ってますけど それこそやり過ぎだと思います あの司会だったか石井とかいう奴 あいつのコメントの方が余程 コイツ韓国人なんじゃねーの?と思いました 韓国を批判するとすぐ ヘイトって言って逃げるんだから この問題 どう思いますか? 私は断然 武田先生側につきます

  • サッカー 武田さんって・・・・・

    こんばんは。今日のアド街に出演してた、サッカーの武田さんてもしかしてカツラ?前から思ってたんですけど のせてるって感じじゃないですか?

  • C1000タケダのCM

    タケダがスポンサーになってる番組を教えてください。 C1000タケダのCMがみたいので。

    • 締切済み
    • CM
  • 先日の武田鉄矢の出ていた討論(?)番組

    日付けが定かでは無いのですが土曜か日曜(4/24又は4/25)の午後に民放で放映していた番組の番組名が解らないので知りたいです。 車を運転中だったので耳だけで聞いていたのですが、出演者は確か、、武田鉄矢、堂本光一等と一般人が「生と死」のような堅い内容を話し合っていたような番組でした。 番組中で或る一般人の女性が「過去に人を殺したいと思ったことがあった」と告白した時に武田さんが「殺すという事は殺した人と深い“縁”を結んでしまうことになる」とか言っていたような記憶があります。 忙しい日だったので新聞などでチェックもせずに日にちが過ぎてしまい結局解らなくなってしまいました。 見た方、番組名を(局名だけでも)覚えている方がいらしたら教えてください。

  • トリンドル玲奈チャンの妹さん

    こんばんは(^3^)/ イーハイフンのCM見てからトリンドル玲奈ちゃんのファンになりました! とっても可愛いーーっ! ネットでサーチしていたらトリンドル玲奈ちゃんには妹のルナさんがいるとか! 画像探してみたんですが、芸能人でないからかありませんでした(;_;) トリンドル玲奈ちゃんの妹さんの画像見た方いらっしゃいますか? どんな感じの方なんでしょう?玲奈ちゃんに似てたか教えてくださーい!