• 締切済み

貧乏人は武田玲奈のファンをしてもいいですか

貧乏人で静岡県民は武田玲奈のファンをしてはいけないのでしょうか。東京までDVD販売イベントとか握手会に行きます。

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

みんなの回答

noname#227451
noname#227451
回答No.6

貧乏人でもかまわないが動機が不純な助兵衛はストーカーになる惧れが極めて高いので早めに諦めなさい

• maxi-mum
回答No.5

自分の金銭の範囲で応援しましょう

fu1966
質問者

お礼

本当は金持ちなのです

回答No.4

お金に余裕があればできるでしょう。

fu1966
質問者

お礼

余裕がない

noname#227408
noname#227408
回答No.3

生活費をやり繰りしてまで応援してくれるファンがいると知ったら、彼女も喜ぶでしょう。

fu1966
質問者

お礼

自分の実態はしらせたくない。

• maxi-mum
回答No.2

いいと思いますよ。借金とか無理をしなければ

fu1966
質問者

お礼

借金はしません。

回答No.1

東京まで行く金があるならパンを買ったほうが良いと思います  

fu1966
質問者

お礼

パンは朝食です。