• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コンビニで更新する時)

コンビニでの更新手続きについて教えてください

y-y-yの回答

  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (3002/6730)
回答No.3

ここは、キャノンのITソリューションズではありません。 ここの質問は、OKWaveという一般の誰でも閲覧が出来るところです。 私は、キャノンの関係者ではないし、この回答はOKWaveからです。 質問の、お客さまNOと確認番号などは、個人情報ですから、OKWaveて゜は回答が出来ませんので、キャノンのITソリューションズへ直接聞いてください。 たぶん、050294 さんは、下記のサイトから質問をしたので、勘違いをしたのでかん違いしょう。 http://okbizcs.okwave.jp/canon-its/ このサイトの右欄の「このページの利用方法と注意事項について」をクリックすると、下のほうに「キャノンの回答ではない」、「回答内容は、キャノンでの責任ではない」などとの事です。

関連するQ&A

  • 更新時に製品を変えたい場合

    現在、ESET インターネット セキュリティ 5台3年を利用していますが、更新が迫っており、その際、1台1年に変更しようと思っております。その場合はシンプルに1台1年を新規購入手続きすればよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 期間更新後のバージョンアップ

     インターネットセキュリティの3年間の更新手続きをしました。代金は5月8日にコンビニで支払い済みです。その後の手続きですが、ESET インターネットセキュリティ V14.0へのバージョンアップをする必要がありますか。それとも更新時に自動的にバージョンアップされているのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ライセンス数1を2として更新

    ライセンス数1を2として更新できますか 更新手続きないで可能ですか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新について

    更新手続きをしたのですが、10時間程経っても有効期限が更新されていません。検出データのアップデートができていれば手続きは完了しているとのことですが、本当に大丈夫なのでしょうか。アップデートは正常にできています。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新できない場合

    ESET Smart Security(1本)からファミリーセキュリティへの乗り換えなのですが、更新できないらしいので新規インストールになるのですが、その場合、Smart Securityはアンインストールしてからですか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新

    5台用を2セット同時更新したいのですが、コンビニ決済で支払います。2セット同時に決済できますか?振込手数料がかかりますので・・ ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ライセンス更新ができない

    3月1日が期限のESET FILE SECURITY for Linux / Windows Serverを本日3月16日に更新しようとしたら 「現在ご利用中のシリアル番号は存在しない」というエラーが出て進めません。 新ライセンスNoは合っており、 現在のライセンスNoも昨年分のライセンス通知書通りしていることを確認しているのですが。。。 何度か入力しなおしたが結局できないままです。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新

    製品名:ESET パーソナル セキュリティ を使用中で、更新手続きをしたいのですが、パーソナルセキュリティは無くなったんですよね? パーソナルセキュリティと同じ内容の現行のタイプの名前を教えてください。 一台です Windows10 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新したいのですが

    カード番号を入力して確定しても支払い手続きに失敗しました、システムエラーと出ます。2,3回実行しましたがどうなっておりますでしょうか。2回支払いになっているのか全く通っていないのかも不明です。 ご確認お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新手続き

    「ファミリーセキュリィティの5台まで」で1台目のPCの更新手続きを行った後、2台のPCの更新手続きを行ったところ「シリアル番号がすでに使用済のシリアルのため更新できません」メッセージがでました。2台目以降の更新をする場合は、1.新規シリアル番号、2.旧シリアル番号、3.登録メールアドレスが同じではだめなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。