• 締切済み
  • すぐに回答を!

更新手続き

「ファミリーセキュリィティの5台まで」で1台目のPCの更新手続きを行った後、2台のPCの更新手続きを行ったところ「シリアル番号がすでに使用済のシリアルのため更新できません」メッセージがでました。2台目以降の更新をする場合は、1.新規シリアル番号、2.旧シリアル番号、3.登録メールアドレスが同じではだめなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.2

更新手続きは「どれか1台で、1回だけ」行ないます。 すると、他の4台分も同時に自動的に更新されます。 2回以上やろうとすると「もう更新してある」と言う意味で「シリアル番号がすでに使用済のシリアルのため更新できません」と言われます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧な回答をありがとうございました。 1台のPCの更新をすると残りの4台は何もしなくて良いということですね。 安心致しました。

  • 回答No.1

CLUB ESETで更新手続きを行ったあとは何もする必要はありません。 各PCのソフトの期限は、しばらく待てば自動的に延長されます。 https://eset-info.canon-its.jp/home/update/guide.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧な回答をありがとうございました。 手続きが間違っていないことがわかって安心致しました。

関連するQ&A

  • ESETの更新手続きについて

    ESET更新を検討しています。 個人のメールアドレスを変更した際に、ESETの情報を更新しませんでした。 登録時のメールアドレスはもう使用できませんが、更新は可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新

    前回更新手続きをしたパソコンは別のイーセットにて新規登録をしています。 残りのサブの5台のうちの1台にて更新したいのですがどうしたらよいのですか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新手続き

    11月に期限が来るのですが先行して更新手続きがしたいのですがどうしたらよいのですか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新手続き後アクティベーションエラー0008

    Mac でcyber securityの更新をして、アクティベーションでError 0008が出て、サポート情報にある方法を試しましたが、やはり同じでした。さらに、Club ESETにもメールアドレスが登録されているのにログインできません。有効期限は2015年11月に更新されているのに、何か方法がありますか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新について

    現在、「ESET ファミリー セキュリティ [3年] - ESETファミリーセキュリティ 3年5台」を使用していますが、更新が近くになったため、「ESET インターネット セキュリティ 3台3年 更新費」を購入し更新をしようとしましたが、「現在ご利用中の製品とは、製品が異なるため、更新いただけません。」のメッセージが出て更新できません。 更新はできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新手順

    ファミリーセキュリティを息子が購入し、5台まで使えます。私は7月30日で切れていることを知りませんでした。息子よりユーザー名、パスワード、シリアル番号(これは以前と今回更新後と同じでした)は教えてもらったのですが、どのようにすればよいのか手順がわかりません。よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • まとめて更新したい。

    現在、7台のpcでESETをそれぞれ使用しています。この度、1台が期限切れるため5台ま7とめて更新したいと考えております。Windows7、8.1、10、とそれぞれ違ってます。ESETのバージョンも8.0、9.0、10.0と異なります。どれをどう更新するのが良いでしょうか?詳しく教えていただけますでしょうか。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 有効期限の延長手続き済です

    ライセンスの更新ができません。既に7/22に購入しています。製品認証キーの問い合わせがありますが、シリアル番号のことでしょうか? 認証されません。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新

    製品名:ESET パーソナル セキュリティ を使用中で、更新手続きをしたいのですが、パーソナルセキュリティは無くなったんですよね? パーソナルセキュリティと同じ内容の現行のタイプの名前を教えてください。 一台です Windows10 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 2台目の更新について

    FAMILY SECURITY 3年版5台を使用していますが、期限が迫ったので、新規に同じ物を購入しました。1台目はユーザー登録も無事終了し返信メールも届きました。ただ2台目も同じようにしましたが、購入コードを入れると、『今回ご購入いただいた購入コードまたはシリアル番号は形式が不正です』と出てしまいます。『次へ』のボタンをクリックすると『ユーザー登録が完了致しました』となるのですが、複数台使用している場合、2台目以降のPCには、何もしなくても、期限は自動で3年間の延長になるんでしょうか?宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。