• 締切済み
  • すぐに回答を!

更新手続き

「ファミリーセキュリィティの5台まで」で1台目のPCの更新手続きを行った後、2台のPCの更新手続きを行ったところ「シリアル番号がすでに使用済のシリアルのため更新できません」メッセージがでました。2台目以降の更新をする場合は、1.新規シリアル番号、2.旧シリアル番号、3.登録メールアドレスが同じではだめなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

更新手続きは「どれか1台で、1回だけ」行ないます。 すると、他の4台分も同時に自動的に更新されます。 2回以上やろうとすると「もう更新してある」と言う意味で「シリアル番号がすでに使用済のシリアルのため更新できません」と言われます。

質問者からのお礼

ご丁寧な回答をありがとうございました。 1台のPCの更新をすると残りの4台は何もしなくて良いということですね。 安心致しました。