• 締切済み
  • すぐに回答を!

更新手続き

「ファミリーセキュリィティの5台まで」で1台目のPCの更新手続きを行った後、2台のPCの更新手続きを行ったところ「シリアル番号がすでに使用済のシリアルのため更新できません」メッセージがでました。2台目以降の更新をする場合は、1.新規シリアル番号、2.旧シリアル番号、3.登録メールアドレスが同じではだめなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数231
  • ありがとう数25

みんなの回答

  • 回答No.2

更新手続きは「どれか1台で、1回だけ」行ないます。 すると、他の4台分も同時に自動的に更新されます。 2回以上やろうとすると「もう更新してある」と言う意味で「シリアル番号がすでに使用済のシリアルのため更新できません」と言われます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧な回答をありがとうございました。 1台のPCの更新をすると残りの4台は何もしなくて良いということですね。 安心致しました。

  • 回答No.1

CLUB ESETで更新手続きを行ったあとは何もする必要はありません。 各PCのソフトの期限は、しばらく待てば自動的に延長されます。 https://eset-info.canon-its.jp/home/update/guide.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧な回答をありがとうございました。 手続きが間違っていないことがわかって安心致しました。

関連するQ&A

  • 5台分セットの更新について

    「ファミリーセキュリィティの5台まで」の更新について質問です 現在5台中2台は破棄予定で、すでに使用していないPCなのですが、更新した場合、破棄予定のPCも更新されてしまうのかが知りたいです。 もしくは、その破棄予定の2台分は「温存」して、今後新規のPCを購入時に導入できるように設定できるのか、など・・・。5台分の権利を無駄なく他の機種に回せるのかが知りたいです。 不可能なら、更新ではなく、新規に5台セットのプランを購入すべきかと考え、悩んでいます。 わかりにくい文章で申し訳ありませんが、どなたかご教授頂けると助かります ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新手順

    ファミリーセキュリティを息子が購入し、5台まで使えます。私は7月30日で切れていることを知りませんでした。息子よりユーザー名、パスワード、シリアル番号(これは以前と今回更新後と同じでした)は教えてもらったのですが、どのようにすればよいのか手順がわかりません。よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新できない場合

    ESET Smart Security(1本)からファミリーセキュリティへの乗り換えなのですが、更新できないらしいので新規インストールになるのですが、その場合、Smart Securityはアンインストールしてからですか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新時の製品変更

    ファミリーセキュリティの更新案内を受けていますが、製品を変更したい。 「ファミリーセキュリティ3台分」を「スマートセキュリティ1台分」に変更するには、更新せずに、新規購入とすればよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET ファミリーセキュリティ 5台の更新 

    ESET ファミリーセキュリティ 5台3年間用を更新手続きしました。4台はWindows10で起動していますが1台はwindows XPの パソコンに入っているのでサポート外です。この際別のパソコンにこの分を導入したいと思いますが、どのようにすればいいのかご教示ください。特に、4台分は更新IDで手続きすればすぐできると思いますが、新規の1台はどうすればいいのでしょう。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新について

    現在、「ESET ファミリー セキュリティ [3年] - ESETファミリーセキュリティ 3年5台」を使用していますが、更新が近くになったため、「ESET インターネット セキュリティ 3台3年 更新費」を購入し更新をしようとしましたが、「現在ご利用中の製品とは、製品が異なるため、更新いただけません。」のメッセージが出て更新できません。 更新はできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESETファミリーセキュリティ3年版の更新について

    ESETファミリーセキュリティ3年版(ファミリー5台まで)を、1台のパソコンで使用しています。この度、有効期限が間もなく切れるというメールが届きました。次年度更新にも利用可能だと記載されていますが、同じパソコンで継続して使用する場合に、更新手続きはどのようにすれば良いのでしょうか。教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 有効期限の更新

    スマートセキュリティVer9をインストールされているWin-PCが、本日有効期限なので更新しようとしたところ、担当者が間違ってファミリーセキュリティ(カード版)を購入していました。スマートセキュリティの更新に、ファミリーセキュリティの購入コードは使用できるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新の方法がわかりません

    現在【ESET パーソナル セキュリティ】が使用期限が約1が月切れてしまっています。 タブレットをしく購入したので【ESET ファミリー セキュリティ】で再度契約したいと思っているのですがオンラインでどのようにして更新したらいいのかわかりません。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新手続き

    11月に期限が来るのですが先行して更新手続きがしたいのですがどうしたらよいのですか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。