カード番号を入力しても支払い手続きに失敗、システムエラーが発生-更新したいが何が問題か不明

このQ&Aのポイント
  • カード番号を入力しても支払い手続きに失敗し、システムエラーが表示されます。何度か試しましたが、支払いは2回行われたのか、全く実行されていないのか分かりません。どのような状況なのか確認してください。
  • 「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」の更新中に問題が発生しています。カード番号を入力しても支払い手続きが失敗し、システムエラーと表示されます。何度か試してみましたが、支払いの状況が分かりません。詳細を確認してください。
  • 支払い手続きの際にシステムエラーが発生し、カード番号の入力後に支払いができません。2回支払いが行われたのか、まったく実行されていないのか分かりません。どういう状況なのか確認してください。
回答を見る
  • 締切済み

更新したいのですが

カード番号を入力して確定しても支払い手続きに失敗しました、システムエラーと出ます。2,3回実行しましたがどうなっておりますでしょうか。2回支払いになっているのか全く通っていないのかも不明です。 ご確認お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4324/10679)
回答No.3

自動延長のクレジット登録と 有効期限延長のクレジット決済では手続きの流れが違うので https://canon-its.jp/store/howtobuy_upd.html 前回の決済方法は残っていない 今回の購入手続き限定になります それでも失敗になる場合は クレジットカードが有効なのか無効なのか カード会社に問い合わせるしかないように思います 完了していなければESET側に支払われていない カード決済についてはカード会社の管理になると思います

回答No.2

ここはOKWAVE ≠ キヤノンのサポート なので、問い合わせる先が違うよ。

  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (314/1370)
回答No.1

こちらはただの掲示板ですので、あなたの支払い状況を確認することはできません。問い合わせ先をご確認ください。

関連するQ&A

  • 更新手続きでシステムエラー

    更新手続き中、自動延長サービスを申し込まない(お支払い方法選択へ)を選択し、クレジットカード情報を入力して確定をクリックすると、 お支払い手続きに失敗しました。 システムエラーが発生しました。 になってしまい、更新手続きができません。 もしかしたら、自動延長サービス約款に同意し申し込む(カード情報登録へ)を選択しないと更新手続きができないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • コンビニで更新する時

    コンビニで更新手続きをする場合のお客さまNOと確認番号が解らないので教えて下さい ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • セキュリティまるごと安心パックを間違えて更新した

    先程、ESETセキュリティまるごと安心パックを間違えて更新してしまいました。 取り消しは出来ますか? 受付番号 CS20020866031 カード決済の為、早急に取り消ししたいです。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新

    製品名:ESET パーソナル セキュリティ を使用中で、更新手続きをしたいのですが、パーソナルセキュリティは無くなったんですよね? パーソナルセキュリティと同じ内容の現行のタイプの名前を教えてください。 一台です Windows10 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • カード引き落としからコンビニ支払いの変更

    カード引き落としでカード番号を記入したがコンビニ支払いに変更しました。カードの情報は削除されていますか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ソフトがないのですが?

    ESETの支払い手続きは終わりライセンスのメールも来ましたがこのあと何をすればいいのでしょう?私のパソコンには未だESETはインストールされていません。仕方ないのでメールについてた再インストールのURL見ましたがパスワードを聞かれ入力すると違うとでます。どうなってるのでしょうか?詐欺に騙されたのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • HOME セキュリティ 更新

    ESET HOME セキュリティ 更新のため 古いESETを削除しようとすると サービスESET Serviceを削除できません システムサービスを削除する特権を持っていることを確認してください。 というメッセージが出ます どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • シリアル番号を入力してもつながりません

    更新をしようとしてシリアル番号を何回入力しても間違いですとでます。どうしたら良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • Eset更新支払い、クレジット決済がエラーになる

    Esetを更新しようとして、クレジット決済を選び、必要事項を入力して認証に進みましたが、3Dセキュアでエラーになったという表示が出て、支払いができません。現在、海外に住んでおり、クレジット決済以外の支払い方法を使えません。どうすれば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新について

    更新手続きをしたのですが、10時間程経っても有効期限が更新されていません。検出データのアップデートができていれば手続きは完了しているとのことですが、本当に大丈夫なのでしょうか。アップデートは正常にできています。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

専門家に質問してみよう