カード番号を入力しても支払い手続きに失敗、システムエラーが発生-更新したいが何が問題か不明

このQ&Aのポイント
  • カード番号を入力しても支払い手続きに失敗し、システムエラーが表示されます。何度か試しましたが、支払いは2回行われたのか、全く実行されていないのか分かりません。どのような状況なのか確認してください。
  • 「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」の更新中に問題が発生しています。カード番号を入力しても支払い手続きが失敗し、システムエラーと表示されます。何度か試してみましたが、支払いの状況が分かりません。詳細を確認してください。
  • 支払い手続きの際にシステムエラーが発生し、カード番号の入力後に支払いができません。2回支払いが行われたのか、まったく実行されていないのか分かりません。どういう状況なのか確認してください。
回答を見る
  • 締切済み

更新したいのですが

カード番号を入力して確定しても支払い手続きに失敗しました、システムエラーと出ます。2,3回実行しましたがどうなっておりますでしょうか。2回支払いになっているのか全く通っていないのかも不明です。 ご確認お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.3

自動延長のクレジット登録と 有効期限延長のクレジット決済では手続きの流れが違うので https://canon-its.jp/store/howtobuy_upd.html 前回の決済方法は残っていない 今回の購入手続き限定になります それでも失敗になる場合は クレジットカードが有効なのか無効なのか カード会社に問い合わせるしかないように思います 完了していなければESET側に支払われていない カード決済についてはカード会社の管理になると思います

回答No.2

ここはOKWAVE ≠ キヤノンのサポート なので、問い合わせる先が違うよ。

• nowaver
回答No.1

こちらはただの掲示板ですので、あなたの支払い状況を確認することはできません。問い合わせ先をご確認ください。