• 締切済み

変ですか?

PIKKkPOKKkの回答

回答No.1

DVD貸して食事はちょっと重たいかも。 DVDを買える価格以上のお返しは、下心を感じます。 例えば、女子が好きそうなチョコレートをお礼にします。 それっきりになりそうなら、おまけを追加。 「僕にランチをおごるチャンスをください!」とかわいい付箋に書いて添える。 NOなら、チョコを渡して終わり。 「まあ、ランチくらいなら」、と言ってくれれば、フラれても少々のリスクで済む。 いきなり脈が無いのに投資が大きいのは、相手も引きます。 頑張れ!

noname#210764
質問者

お礼

女子が好きそうな菓子なんてさっぱりわからないのですが…。 デパ地下で1,000~1,500円ぐらいのチョコレートでも買えばいいですか?