• 締切済み

変ですか?

PIKKkPOKKkの回答

回答No.1

DVD貸して食事はちょっと重たいかも。 DVDを買える価格以上のお返しは、下心を感じます。 例えば、女子が好きそうなチョコレートをお礼にします。 それっきりになりそうなら、おまけを追加。 「僕にランチをおごるチャンスをください!」とかわいい付箋に書いて添える。 NOなら、チョコを渡して終わり。 「まあ、ランチくらいなら」、と言ってくれれば、フラれても少々のリスクで済む。 いきなり脈が無いのに投資が大きいのは、相手も引きます。 頑張れ!

noname#210764
質問者

お礼

女子が好きそうな菓子なんてさっぱりわからないのですが…。 デパ地下で1,000~1,500円ぐらいのチョコレートでも買えばいいですか?

関連するQ&A

  • ブサメンに現実の恋愛は物理的に不可能?

    お久しぶりです。先月から新しいバイトを始めたのですが、最近閉店作業を一緒にやった女性の2つ年上の大学3年の女性の先輩に惚れてしまいました。LINEを交換して話をしてみることはできているのですが、ここで自分のコンプレックスが邪魔をします。顔です。自分の顔は以前も質問した通り下の下の顔です。アプローチをしてみたいなと言う気持ちもありますが、経験が乏しすぎるが故にアプローチの仕方も分からない。その上自分はブサメン、やはり現実の恋愛は諦めるしか選択肢がないのでしょうか…?なお今週末その先輩の誕生日ですが、誕生日プレゼントを渡してみたいと思ってるのですが、気持ち悪がられるのではないかと言う恐怖感にも駆られています。やはりブサメンの陰キャは負け組なのでしょうか?

  • FBでの会話を間に受けて誘ってみました

    FBでの会話の流れで 「今度そこ連れてって」とか「奢ってください」とかって女性が言うので まあ一回もあったことのない知り合いの女性の知り合いですけど 実際 「食事でも」って具体的に誘ってみました すると「みんなでいこうよ」(二人きりはNGです」と言われました これはやはり断られたのでしょうね 脈なしですか?顔はお互い実名登録で写真でわかってますけど

  • 童貞って気持ち悪いと思いますか?

    ネット上で「童貞は気持ちが悪い」と言った意見が散見され、その風潮が私には不思議に感じられたので質問させてください。 (というのも、顔・学歴・性格などが揃ってるのに童貞な人が、私の知り合いにはそこそこいて、彼らは全然気持ち悪くないので。20~25歳あたり。) 1:童貞を気持ち悪いと感じますか? (何か条件がある人は条件もお願いします。例えば「○○歳未満なら…」とか。その理由もできたらお願いします。) 2:彼氏は童貞である方が良いか、非童貞が良いか、別に気にしないか 3:彼氏が童貞であることを嫌う人、あまり気にしない人、どちらの方が割合的に多いと思いますか? あと、私なりに思うところがありまして、面倒でなければ以下の質問にも答えてくれると嬉しいです。 4:童貞な人が、童貞である原因って、なんだと思いますか?? (童貞が気にならない方のみ:) 5:彼氏が童貞であることを嫌がる女性って、どういった女性だと思いますか?(例えば、男性経験の多い女性 等。)

  • 神奈川県鎌倉市と千葉県千葉市の中間点は?

    関東圏に詳しくない女性二人(共にJR総武線利用)が中間地点で待ち合わせをしたいと思っています。どの駅がわかりやすく、なおかつ食事を楽しめるでしょうか?

  • 女性の方におごってもらう際に気をつけること

    30歳の男です。 先日知り合いになった50代の女性の方と食事に行くことになりました。 そこは自分の稼ぎでは行けない場所なんですが、 相手が支払いを持ってくれるということを匂わせています。 食事をおごってもらった場合、後日お礼の手紙を書こうと思いますが、 支払いの際にはどの様な態度でいればいいのかわかりません。 相手の顔を潰さず、謝意を伝えられるマナーを教えてください。

  • この時期のデートスポットありますか?

    気になる女性を食事に誘いました。(誕生日のお祝いをしてくれたのでそのお礼です) 4月1週目がお互い都合がよいのですが、その時期で皆さんが行かれるおすすめのスポットはどこかありますか? 個人的にはアーク何とか(?)のさくら祭り2009が気になっていましたが、今週で終わりのようでタイミングが合わなく断念しました。

  • 彼は私の事どう思っているのでしょうか?

    彼とは8月の中旬に知り合いになり、それから週に1回は遊びにいって、電話も毎日1時間以上はする仲です。 知り合って2週間くらいたった時プチ告白みたいな事(冗談まじり)を言ったら『まだ知り合ってちょっとだし、お互いを全然わかってないし俺の欠点を見つけて!!』的な事を言われました。 私の好意を知ってからも遊びにいったり、電話したりは変わらず、居酒屋でデザートを“あーん”しあったり。 仕事帰りに会える?しんどかったら良いけど♪って誘った時も嫌な顔いっさいせず出てきてくれたりします。 彼は自他共に認めるスローペースな人です。 スローだっていうのはわかってるんですけど、最近私もしびれをきらして『いや♪だって私●●君にぞっこんやもん♪』とか冗談で結構スラッと言ったりします。 でも彼から告白はしてきません。私も1回『ちょっと待って!!』って言われてるだけあって真剣に告白はできてません。言ってもう1回ふられたら完全に終わってしまいそうだからです(-_-;) 彼は私の事どう思ってるのでしょうか? 乱文ですみません<(_ _)>

  • 素敵な人 の意味?

    先日、男性のお友達と二人で飲みに行きました。 以前から知り合いでしたが、二人きりになるのは初めてでした。 お互いのことをよく知るのは初めてで、夢中でお互いの仕事の話をしていました。 食事してる時から、芯がある女性って素敵だなーとか、僕はすごく好きですって何回も言ってくれました。 その後のお礼のメールでも、素敵な人ですねって言ってくれました。 ただの褒め言葉なのか、+αの感情から出てきた言葉なのか、どちらなんでしょう。 ちなみに彼35歳社長さん、私22歳設計士です。(会社は別です)

  • 女性からメールが返ってきません

    合コンで知り合い、合コンが終わったあとお礼のメールと共に食事に誘いました 相手にその気がないのならせめて断りのメールくらいは欲しいです 女性ってそういう感じなんですか? よろしくお願いします

  • 女性が怖くて付き合えません!

    私は今、30歳ですが、まだ童貞です。 表面は普通に振る舞っていますが、やや女性恐怖症です。 話をしたり食事をするだけでも本音はドキドキものです。 このまま童貞で一生を終えるのかと思うと、 悲しくて仕方ありません。 どうしたらよいでしょうか? 何かアドバイスを下さい。 私は、会社員で身長170の体重60で、 友人の話だと普通の顔をしているそうです。 ちなみにメガネはかけています。