• 締切済み

駐車場での事故

駐車場でバイクを自動車用駐車枠に停めており私は、バイクにまたがっておりとなりの枠の中に停めてた軽自動車は同じ店の開店列待ち中で順番をめぐって苛立っており私と私の友人、友人は2番私は1番相手は3番目でも1番と主張したくて苛立っており私の隣に車を停めて来たので、あなたは、3番ですよと言うと怒りに任せてドアを無理やり全開に開けました。その時に、私のバイクの右のミラーにドアが当たりミラーが、割れました実はその際両足を地面について居たので私の足にドアが当たってました、相手は、車から降りる時無理やり全開に開けて降りようとしたので順番の事でも苛立っておりドアを何回も私とガンガンと私のバイクと右足にぶつけて来てました、警察に通報して事故処理をしたのですがその際2番の友人と警察官が世間話をしもって私と警察官と相手と話しもって事故処理をしてしまい、私が足にドアが、ぶつかった事を警察官に言い忘れてしまい、怪我有りませんか?と聞かれた時にうっかり怪我有りませんと言ってしまい一旦事故処理が終わった後に相手と買物してしまい、整備不良の罰金が5000円なので相手にとりあえず5000円で良いわと言ってしまい示談書も何も書いてなく、現金5000円を受け取ってそのまま相手と別れました。昨日の事故です。右の少し痛い膝頭を、拳で軽く叩くとコリコリと音がします。左の膝は痛まなく音は、しません。 寝転んだ時痛いのですが、病院言った方が良いですか? 相手は、中国人女で反省どころか謝らず自分が自分が加害者か被害者解らず喧嘩でもふつうに自分から手出すような相手日本人同士のルールが通じない相手です

みんなの回答

• 150715
回答No.2

質問文がとてもわかりにくく難解でした…。 >寝転んだ時痛いのですが、病院言った方が良いですか? ↑↑↑ 質問そのものはこれですね? 病院に行くか行かないかはあなた次第でOKです。 恐らくは軽い打撲程度で、治療の必要性すら無いものでしょうけど、あなたが行きたいのであれば止めません。ご自由にどうぞ。

• Oubli
回答No.1

整備不良の罰金が5000円なので5000円を受け取ったという意味がわからないのですが。 罰金と損害賠償はそもそも関係ない話でしょう。あなたがお金を受け取り、警察が手を引いたのなら相手が中国人だろうがなんだろうが一件落着ですよ。