• 締切済み

windows7『型番AH-54/H』からwind

te2kunの回答

• te2kun
回答No.1

まず、メーカーでWindows10の動作確認が行われていますか? 行われているなら、ドライバなどをダウンロードしましたか? ないなら、全て自己責任での対応となります OSが起動しないってことですか? エラーがでるのですか?エラーは?そのエラーが分からなければ対処方法も異なります 現在、ほぼ大半のメーカーがコスト削減のためか、HDDリカバリになっていたりして、リカバリディスクが付いていない場合が多いです。 また、自身でリカバリディスクを作成出来るようになっている場合もあれば、有料でリカバリディスクを販売している場合もあります リカバリ方法については、取説をご覧下さい OSが起動したら、接続方法は、 LANコネクタ部分にLANケーブルをつける。 以上終了(ルータがある場合) 小学校の低学年程度の知識があれば可能です