• ベストアンサー

アンインストールしたいプログラムについて

プログラムの整理をしていたところ、「Breakit4」という覚えのないものがありました。 発行先は「Terence Paton」です これは何なのか。 アンインストールはふつうにして大丈夫なのか。 他に削除しなければいけないファイルなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。 windows7です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko8318
回答No.2

グーグル先生で検測しようと検索しようと Google Play の Android アプリなんか >windows7です なら全く関係ありません。 https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=es&u=http://es.neediremoveit.com/Breakit4.html&prev=search 迷惑プログラムのようですね。 Google先生で検索してみました。

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.1

お好きに https://play.google.com/store/apps/details?id=air.com.terrypaton.Breakit4&hl=ja グーグルプレイのゲームアプリ グーグル先生で検測しましょうね。