- 締切済み
Windowsメールが送信できません
- サーバーへの接続は失敗しました。エラー番号:0x800CCC0E
- Windowsメールが送信できませんが、受信はできます。
- 富士通FMVのLX70W/D、vistaで使用しています。
- みんなの回答 (6)
- 専門家の回答
みんなの回答
- naranoocchan
- ベストアンサー率27% (23/85)
連続ですみません。 エラー番号:0x800CCC78「拒否された電子メールアドレス」 http://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=10628
- naranoocchan
- ベストアンサー率27% (23/85)
下記リンクを参照して下さい。 エラー番号:0x800CCC0E「サーバーへの接続は失敗しました。」 http://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=10624
- hv9V8ZDj
- ベストアンサー率64% (112/174)
Outbound Port25 Blockingの影響を受けている可能性があります。 http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_10008/1.htm 回答 No.1 で紹介されている下記 URL の 「5. 「詳細設定」タブをクリックし、サーバーのポート番号を確認して誤りがあれば訂正します。」 サーバーのポート番号の部分の 「送信メール(SMTP)(O)」の「25」を 「587」に変更してみてください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011248
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10168/13677)
設定アカウントを削除して、再設定してみましたか? (Windows メールでエラー番号「0x800CCC0E」が表示される場合の対処方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009298
補足
何度もこころみましたが、改善されません。
- tzd78886
- ベストアンサー率15% (2590/17104)
どうしてもだめならあきらめて他のメールソフトを使うという手もあります。
補足
例えば、どんなソフトですか?
- k-josui
- ベストアンサー率24% (3220/13026)
以下のページを参考に設定を見直して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011248
補足
ひととおり確認しましたが、改善されない状態です。
補足
0x800CCC78の新たなエラーが出てしまう。