• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Windows mailで送信ができない。

送受信をするとエラーで、 アカウント: 'Windows Mail(vaio)', サーバー: 'mail.ml1.sonystyle.ne.jp', プロトコル: POP3, サーバーの応答: '-ERR error parsing "AUTH ": unknown command', ポート: 995, セキュリティ (SSL): あり, サーバー エラー: 0x800CCC90, エラー番号: 0x800CCC18 と表示され、メール送信ができません。 受信はできるのですが、どのように対処すればいいでしょうか、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数720
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

下記URLが参考になると思います。 一読ください。 エラー:0x800CCC18「セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。」と表示される。(Windows メール) http://support.biglobe.ne.jp/faq/mailer/win-wm/fmm_001.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

(´・ω・`)! 送受信できるようになりました! ありがとです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!