- ベストアンサー
メールの送信ができません。
サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'green.livedoor.com', サーバー : 'smtp.livedoor.com', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E ある日突然、上記のように送信できません。受信は正常です。 ウィルスソフトはソースネクストを使用しています。一旦アンインストールしても、送信不能でした。インターネットについては、詳しくないので宜しくご教授ください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
以下のページで設定変更がアナウンスされています。 送信サーバーのポート番号の変更とSMTP認証が 必須になったようです。 http://isp.livedoor.com/info/detail?id=176
その他の回答 (2)
- zorro
- ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.2
参考にしてください。 http://pittari-mail.net/outlook.html http://www.ankoro.net/mokeke/oe.html#0x800CCC0D http://www.est.hi-ho.ne.jp/knbasser/henaweb/data/error_data/oe_error/0x800ccc0e_p.htm
質問者
お礼
有り難うございました。全て検討しましたが、送信できませんでした。
- tach5150
- ベストアンサー率36% (934/2539)
回答No.1
こちらを一度ためしてみては 「0x800ccc0E" エラーで送受信できない場合の対処方法」
質問者
お礼
ありがとうございました。試してみましたが、駄目のようです。もう少し検討します
お礼
ありがとうございます。早速調べてみます
補足
有り難うございます。おかげで送信できました。