• 締切済み
  • すぐに回答を!

メール送信ができない

ホスト 'vcwaltzr.ocn.ne.jp' が見つかりません。 サーバー名が正しいことを確認してください。 アカウント : 'kabasima', サーバー : 'vcwaltzr.ocn.ne.jp', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 11004, エラー番号 : 0x800CCC0D と出て送信ができない。

みんなの回答

• 回答No.2

サーバー名を確認して間違ってなければ、しばらくしてから再度トライしてみては?

• 回答No.1
  • kaichoo

ここで質問するよりもE-mailのカテゴリで質問したほうがいいと思いますよ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/c224.html