• 締切済み

恋人未満友達以上の男の子を怒らせてしまった。

大学1年の女子です。 ついさっきの話なのですが わたしには大学の同級に好きな人がいて 私はその人に好きだと伝えていました。 しかし、その彼は元カノが忘れられなくて でも、わたしは本当にすきだったので 待つことにしました。 なので、遊んだり、二人で会ったり してました。 そして、明日も2人でカラオケで遊ぶ約束をしてたのですが わたしが風邪を引いてしまい、喉が痛くて でも、彼になかなか言いだせなかったのです。 なぜかというと、そういうことを言うと すぐ、「じゃあ明日はなしだ!」と決めてしまう人で、それが正直ちょっと、嫌で 会いたいのに、、っていう気持ちがあって その日のラインでも前日に言ったら じゃあだめだなっていわれて 普通そうなんですけど、なんか、ずっと 会いたいし、って言ってたんです。 そしたら言っとることわからんのか!? っていわれて、 で、わたしがなんもおもわないの?って言ってしまって、 そこからもういい。とか、もう知らん とか、当分連絡してくんなとか 今は関わりたくない。とか、、 もう、辛くて。わたしが普通にごめんねって言ってたら、安静にしとくよって言ってたら よかったのにって、自分をすごく責めてます。 正直どうしたらいいかわかりません。 教えてください。。。

みんなの回答

• takefutsu
回答No.3

彼も短気ですが、あなたも体調が悪いのにちょっとしつこかった部分もよくないですね。とりあえずちょっと時間を置いて、またカラオケに誘ってみたらいいんじゃないでしょうか。短気な人はすぐに怒るけれど、それほど後には引きずらない人も多いです

• ootemon
回答No.2

友達以上恋人未満は友達ってことですよ。 それはいいんですけど、体調が悪くて遊びに来られても周りが困るんですよね。 楽しくないんですよ。 だからそういうときは会いたいとかいう自己中おこさずに、素直に体調悪いから日にち変えてもらうようにするのがいいですね。 でももう終わったことはどうしようもないので、まあつぎの機会にがんばるしかないですね。

回答No.1

そんな彼とまだ付き合いたいと思っているのかな? 失恋は辛いですが、彼の連絡先を消去して忘れた方が貴方の人生にとってプラスになるのではないでしょうか。