• ベストアンサー

女性の方、教えてください

diamond_lifeの回答

回答No.2

私の彼はとても毛深かったです。でも、彼自身それを気にしなかったし、私も気にしませんでした。 あ、毛深いな・・・・ と思っただけです。 それも彼自身ですから、そういう部分含めて愛しました。恋愛に毛深いのは関係ない!それも個性だ。それでいいと思います。 自信を持って行動してください。大丈夫。

asahiruban
質問者

お礼

今日からぼくも気にしません

関連するQ&A

  • 女性の方、教えてください

    ぼくはとても毛深いので、自分で毛を1センチくらいに切ってるのですが、チクチクします。やっぱりHする時とかチクチクしたらいやですよね?でも切らないでいると、どんどんボーボーになっていくし…。どうすればいいでしょうか?

  • 女性の方に聞きたいです

    (18)才、男です 一応付き合って一年の彼女がいますが童貞です。 まだまだHには至りそうにないですが気になる事があります。 このような場でしかなかなか聞けない質問なので教えて欲しいのですが、 自分は下半身の毛がかなり濃いです。 腕などは毛が薄いので普段は目立ちませんが、パンツを脱げば尻や太ももやすねまでかなり生えてます、特に尻毛が気になるのですが… 女性から見て毛が濃くて尻まで生えてる男は嫌ですか?? 人それぞれだと思いますが正直な所を教えてください。

  • 永久脱毛はしていない女性の方、ご助言ください。ビキニラインの...

    私は永久脱毛はしていないのですが。 ビキニラインのむだ毛処理に困っています。 ビキニラインの毛は太いので、剃ると、剃ってから2日後にはチクチクしてきて、ひとつひとつの毛の生え際が赤くなって痛いです。見た目もすごく、痛々しいというか... そろそろ、彼とエッチしそうな関係になってきました。 (私にとっては初めてのエッチになります) 剃った当日は、奇麗に見えるので問題ないのですが、それ以後また毛が生えてきて、肌が赤くなってからある程度日数が経たないと赤みも引かないし、そうなると、一週間後に彼とまたエッチすることになったら、赤くなったビキニラインを彼に見せることになってしまいます。 どうすれば良いかと困っています。 もしかすると、私だけが毛深くて、他の女性はあまり困っていないのかもしれませんが。 永久脱毛はしていない女性の方で、こういう時どうやって対処しているのかご助言をいただきたいです。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 女性に質問です

    高校生です 自分はすね毛や腕の毛がちょっと濃く生えていてすこしコンプレックスがあります なのでバイトをしてお金をためて体の髪の毛以外の毛はだいたい永久脱毛してやりたいとおもっています そこで女性に質問です 男性の自分は毛が生えてるのをあまり好みませんが女性はどうなんでしょうか 男性の毛はないほうがむしろ引くといったかんじですか? わきも脱毛したいと思ってるんですが女性からすればどうですか? もし彼氏が毛なかったらどうですか? 文章ごちゃごちゃですが回答おねがいします

  • 女性の体毛はどの程度まで処理したいいのか?

    毛が多く困ってます。濃くはないのですが密度が高いです。 腕・脚だけでなく肩やお尻まであります。剃ったらチクチクするし肌荒れするのでイヤなんですが。 全身脱毛は肌に何か将来影響が出るのではないか不安で踏み出せずにいます。 でも剃ったら毛穴のぶつぶつが目立つし… どうしたらいいでしょう。。 やっぱり永久脱毛するべきでしょうか?

  • 女性に質問です。

    いきなりですが、質問です。 女性の皆さん。 下品な質問で申し訳ないのですが、 皆さんのマンコの色って何色ですか? 特に20代の方のが知りたいです。 私は21歳で処女ですが、 小学生の頃からオナニーをやっていました。 なので、あそこがすごく黒ずんでいます。 今まであまり気にしていなかったのですが、最近自分のを鏡で見た時に、あまりの汚さに驚きました。 私はとても体毛が濃くて、あそこの毛もお尻の方までびっしり生えています。 最近、このままではいけないと思い、永久脱毛に通い出したのですが、 そんな汚い場所を見せるのが恥ずかしくて溜まりません。 また、店員さんがすごく綺麗な方ばかりなので余計にです。 こんなにあそこが汚いのは私だけなのでしょうか? 意外と私みたいな悩みを抱えてる方はいるのでしょうか? よろしければ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性の方教えてください

    19才の男です。 体毛について悩んでいます。昔から足から太ももにかけてはかなり濃いです。 今では尻毛もかなり濃く生えていて、腰にまで生えています。 腕など上半身はあまり毛が無いですが、胸毛やギャランドゥ(へその下)には生えています。 人それぞれだとは思いますが、女性としては毛が濃いことをどう思いますか? 脱毛も考えましたが費用もかかるし、ツルツルになるのも逆に変な気がします。 正直な意見をお願いします。

  • 毛深くて量も多いんです…

    16歳♀です。 私は足も腕も脇も本当に毛深いし量が多いんです。 それでいろんな方法を試してみました。 足…脱色クリーム、脱毛クリーム、脱毛テープ、電気シェーバー、ケナッシー 腕…脱色クリーム、脱毛クリーム、電気シェーバー 脇…電気シェーバー、毛抜き こうやっていろ(2)試していくうちに、毛が濃くなってしまいました。 毛を処理しても1、2日したらまたボーボーになってしまうんです。 親は『脱色クリームしてれば毛薄くなる』って言ってますが、これは本当なのでしょうか?? あと、まだ親に伝えてないのですが、本気で永久脱毛を考えています。 16歳で永久脱毛って体に悪影響でしょうか?? 分からないことだらけなので、いろ(2)教えて下さい!!!! お願いします!!!!

  • 女性の方へ

    こんにちわ。 私は普通の同性より、毛の量が多くて悩んでます。 髪の毛にしても、量が半端なく多いし、肌の毛も濃いし、多い… かと言って、小さい頃はエステで永久脱毛したいっ!!! って思いましたが、大人になっていざ貯金しようとしても、はるかに大金… 何度か通販で薄くなるような化粧水やサプリも色々試しましたが結局すぐ元に戻ってしまい、ダメでした。 今も毎日男性用のカミソリ(4枚刃のもの)で剃らないと、次の日にはすぐチクチク毛が生えてしまったり、 市販の脱毛器を使っても、2日位で違う毛がまだらに生えてきてしまったり… 友達にも相談出来ずに悩んでます。 同じ悩みの方、解決方法見つかった方いたら、ぜひよろしくお願いします!

  • 男の人よりも毛深いんです…

    16歳♀です。 私は足も腕も脇も本当に毛深いし量が多いんです。 それでいろんな方法を試してみました。 足…脱色クリーム、脱毛クリーム、脱毛テープ、電気シェーバー、ケナッシー 腕…脱色クリーム、脱毛クリーム、電気シェーバー 脇…電気シェーバー、毛抜き こうやっていろ(2)試していくうちに、毛が濃くなってしまいました。 毛を処理しても1、2日したらまたボーボーになってしまうんです。 親は『脱色クリームしてれば毛薄くなる』って言ってますが、これは本当なのでしょうか?? あと、まだ親に伝えてないのですが、本気で永久脱毛を考えています。 16歳で永久脱毛って体に悪影響でしょうか?? 分からないことだらけなので、いろ(2)教えて下さい!!!! お願いします!!!!