• ベストアンサー

新宿駅

JRの新宿駅から大江戸線の新宿駅にはどうやって行ったらいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.1
fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cutustia
回答No.2

大江戸線でどこに行くかは不明ですが浅草や両国方面へ行くなら JR新宿駅で便の良い大江戸線の駅は西新宿駅ですのでお気を付けください。 JRの西口改札口を出れば大江戸線の案内が書かれていますので心配する必要はないと思います。

fu1966
質問者

補足

いきさきかいてませんでしたね。汐留です。