• ベストアンサー

実家と繋がりが強い長男は

実家のバーベキューに参加したり自分の両親を旅行へ連れていったり飼っている犬を実家の家族みんなで面倒みてたりする、 実家と繋がりが強そうで実家のそばに一人暮らししてる田舎の長男が結婚したら、嫁にはどんな扱いをすると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindy73
回答No.3

ただの召使。まず自分の親を優先にするでしょう。嫁よりも

その他の回答 (2)

• ih6444
回答No.2

貴女が嫁であれば、放っていくんじゃありませんか。 今回は二者選択ではなくて、「たられば」質問ですね。 よくもまぁー、いろんな質問を考えつくものですね。

• ninkinoki
回答No.1

うんうん。やっぱり、長男なんで、実家に一緒に暮らす事になり、嫁、姑の関係はあるでしょうね。