• 締切済み
  • すぐに回答を!

デスクトップからはみ出したアイコンを取り出すには?

デスクトップの画面の右端からはみ出てしまったアイコンを取り出すことができません。原因はアイコンをたくさん作り過ぎて、いっぱいになったのを気がつかなかったのです。それで右端からはみ出てしまったのを取り出すことができないで困っています。再起動してみても同じでした。 Windows7 です。

みんなの回答

• 回答No.4
  • Pochi67

フォルダを開いて、「デスクトップ」を選択すれば、デスクトップ上のアイコンが一覧で表示されますよ。

質問者からのお礼

有難うございます。

質問者からの補足

デスクトップの中身にそのフォルダーがありませんでした。間違って消去したのかも知れません。ごみ箱も見ましたが、ありませんでした。