• ベストアンサー
  • 困ってます

デスクトップのアイコンを小さくする

ノートパソコンのWindows7をWindows10 にアップグレードしましたが、デスクトップはWindows7の形式のままで使っています。ところが今朝カスペルスキ-の16年度版をインストールして再起動したところ、デスクトップのアイコンがすべてラージサイズに変わってしまいました。コントロールパネルの中を探し回ったのですが、これを元の小さなアイコンに戻す方法を見つけることができませんでした。どなたかその方法をご存じの方がおられたらその方法をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • emsuja

デスクトップの何も無いところを右クリックして表示されるドロップダウンリストの中の「表示」にマウスカーソルを乗せるとアイコンの大きさが変えられるドロップダウンリストが出ますが、それじゃダメですか?