• 締切済み

デスクトップアイコン

PCは起動するのですが、デスクトップのアイコンをクリックできません。下のタスクバーのアイコンは全て消えてしまいました。原因やその対処方をご存知の方、是非教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• kkkkk007
回答No.3

セーフモードで立ち上げてください。 BIOS画面が終わる手前ぐらいからOSが起動する前まで”F8”キーを連打してください。 立ち上がったら、XPで言うとチェックディスクを行ってください。 何らかの反応があります。

• beathouse
回答No.2

壁紙を別のものに変えてみたらどうなりますか? デスクトップを右クリック>プロパティ>デスクトップで変更してみてください

• nameless1
回答No.1

ご使用のOSは? それが分からないと対処のしようがないです。