• 締切済み
  • すぐに回答を!

デスクトップのアイコンが出ない

宜しくお願いします Win2000を利用してます 先程何かのキーをさわってしまい(左上の方です) 終了してしまいました その後再起動したら、デスクトップのアイコンが出なくなりました タスクバーにはアイコンが出るのですが、クリックしても反応しません どうしたらよいでしょうか セーフモードで立ち上げてみると、デスクトップのアイコンは出ます 再起動しましたが、駄目でした リカバリーの自信が無いので、何とか修復できる方法があれば教えて下さい ちなみに今は別のPCで繋いでます

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちは。 『スタート』から『ファイル名を指定して実行』をクリックしてください。 そこで入力してください。『regsvr32 /n /i:U shell32.dll』と入れた後『OK』します。 最後に、成功のダイアログが出ますので、ここもOK』してください。

質問者からのお礼

もう一度セーフモードで立ち上げて 再起動ではなくシャットダウンしてから起動したらなおっちゃいました

質問者からの補足

お返事ありがとうございます やってみましたがファイルが無いと出ました これはまずいことになったのいでしょうか?