• ベストアンサー

【イタリア語】今日9/17はクッチーナの日。クッチ

【イタリア語】今日9/17はクッチーナの日。クッチーナとはイタリア語で・・何ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Marco0123
回答No.1

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 > 【イタリア語】今日9/17はクッチーナの 日。クッチーナとはイタリア語で・・何 ですか?? クッチーナ?? イタリア語辞典には記載しておりません。 クチーナ(台所,,料理)のお間違えなのでは?? 台所の日、料理の日とかは、制定されてはないですけど‥。 (´・ω・`)

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます クチーナの日ですね