• ベストアンサー

【イタリア語】今日9/17はクッチーナの日。クッチ

【イタリア語】今日9/17はクッチーナの日。クッチーナとはイタリア語で・・何ですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.1

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 > 【イタリア語】今日9/17はクッチーナの 日。クッチーナとはイタリア語で・・何 ですか?? クッチーナ?? イタリア語辞典には記載しておりません。 クチーナ(台所,,料理)のお間違えなのでは?? 台所の日、料理の日とかは、制定されてはないですけど‥。 (´・ω・`)

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます クチーナの日ですね

関連するQ&A

  • イタリア語で友人への誕生日メッセージ

    友人(女)の誕生日がくるので、イタリア語でメッセージを書きたいのですが下に書いている文をイタリア語にしていただけませんか?     ぽんちゃんへ(あだ名) 誕生日おめでとう! 優しくて、一生懸命で可愛らしい貴女が大好きです。(友人として) 今日という日が貴女にとって幸せな1日になりますように。     お願いします!!

  • ¢記念日£をイタリア語に訳したのを教えてください。

    ¢記念日£をイタリア語に訳したのを教えてください。

  • イタリア語では何というのでしょうか?教えてください

    イタリアに旅行に行ったときに一般家庭のお宅にお邪魔してケーキなどをご馳走になりました。そのお礼を手紙で送りたいのですが、 まったくイタリア語が分からないので(相手は英語も読めないので) 手紙のかき方に困っています。 どなたかイタリア語の分かる方、次の文章をイタリア語で教えていただけないでしょうか? お久しぶりです。●月■日に遊びに行きました△△です。 あの時は美味しいケーキをありがとうございました。 とても楽しいひと時が過ごせ、イタリアの最高の思い出になりました。 またぜひイタリアに行きたいです。 おかあさん、おとうさん、体に気をつけてね。 こんな感じなのですが、どなたかお願いいたします。

  • 身近にあるイタリア語について

    こんにちは。 今日、学校で「身近にあるイタリア語」というテーマの宿題が出ました。先ほど、少し調べてみた結果、車の名前や建物の名前に多く使われていることが分かりました。 ただ、これだけでは量が物足りないので、何か「身近にあるイタリア語」について知っている方、教えてください!!出来れば、意味も教えていただけるともっと嬉しいです。 もちろん、言葉だけでも結構ですので、知っている方、いらっしゃいましたら教えてください。 また、言葉だけでなく、豆知識等もお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • イタリア語で"私はイタリア語を習い始めたばかりです”

    "私はイタリア語を習い始めたばかりです” "挨拶程度の言葉を暗記しただけです。” とはイタリア語でなんといいますか?教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 日本語をイタリア語に直すサイトありませんか?

     今日のイタリアーフランス戦見て イタリア選手の カンナバーロや トゥティやブッフォンがめちゃ かっこよくて イタリアが好きになりました。 イタリアの事 教えて下さい。  また 日本語をイタリア語に直すサイト教えて下さい

  • イタリア語でなんといいますか?

    イタリア人の彼に伝えたいのですが、 イタリア語がほとんどわかりません。 あなたを愛していた  もう愛想が尽きた それぞれをイタリア語でなんと言うか教えて下さい。

  • イタリア語教えて下さい。

    お誕生日おめでとう 27歳を素敵な1年になるよう祈ってます をイタリア語にするとどうなりますか? 誕生日カードに書きたいので、宜しくお願いします

  • イタリア語

    いつもお世話になっております。 今日は語学について学びたいと思い質問致します。 「もみの木」はイタリア語でなんというのでしょうか? 辞書がないのでよろしくお願いいたします。

  • イタリア語の・・・。

    イタリア語教えて下さい! イタリア語で、PASSO DI~、PASSO DEL~は どう言う意味ですか?イタリア語全然わからない!