• 締切済み

隣の家の住人

隣の家の住人が内閣情報調査室の人間で、あなたの行動を監視しています どう思いますか?

みんなの回答

回答No.6

私を監視してどうするのかしら?  脱税も 泥棒も 殺人もしていませんが。 もちろん不倫も。  調査が終わったら行方不明になり殺される??  もしかして秘密にしていたあの事が  気づかれてしまったとか。  仕方がないわね。    そろそろあの世とやらへ行ってもいいかなと思ってますから・・・  

noname#210597
質問者

補足

じゃあ二度とこの世に戻ってこないでください(^o^)/

回答No.5

抜けのバイトが出来ひんからやめてぇ~

• KoalaGold
回答No.4

まあ無駄なことを。じゃ、アップルパイでも持って行っておしゃべりしてきます。

noname#224808
noname#224808
回答No.3

税金で見守ってもらえるとはありがたいですね。 安心して暮らせます。 税金泥棒と言われんように注意はします。

回答No.2

隣人の立場に気づかぬ振りをして近づいて、逆に私の何を監視しているのかを探ります。

• eroero4649
回答No.1

内閣情報調査室の人に監視されるだなんて、俺もずいぶん立派な人間になったものだと思います。

noname#210597
質問者

補足

まあ、調査が終わったら殺されますけどね。 全員原因不明で報道されることもなく