• 締切済み

オナニーって何が気持ちいのですか❓

ginga3104の回答

  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2208)
回答No.1

したく無いのか…。おいくつなのかなー? 一般的な流れとしては、 幼少期にお風呂場とかでチンチンを洗うとなんか気持ち良い。とか、 うつ伏せになって本を読んで居たらなんかムズムズした。とかがあって、 高学年になって、セックスって、「チンチンを女の人の割れ目に入れる」事を知り、 なんか気になる女の子を見て「触りてー!」とか「入れてー!」とかの欲求が高まって、 その妄想と共に自分でしごく。っていうのだと思うのよ。 だから、その妄想が無い状態で、チンチンだけをしごいてもそりゃ痛いと思うわけ。何度も強制的に刺激を与えて射精させる拷問が有る位だから。 実際、最近の研究でも、そう言う脳内での欲求によって、男女それぞれに性交に必要な身体のパーツをつくるホルモンが分泌される事が判明してきてるよ。 そんな訳で、したくなるまで無理にする事は無いんじゃ無いかな? それまでは、人としての基本パーツである、五体の強化に臨まれたら? そのうちに、「やりてー!」ってなったら、楽しめば良いのでは?

yuusuke129
質問者

補足

22です。洗うと染みて痛いです。夢精防止のためにやっているので、エッチな妄想をしながらはしていません。

関連するQ&A

  • どっちが気持ちいと思うのですか?

    男性にとって 好きな人とのゴムアリエッチと まぁまぁ好きな体目的の女性とのゴムなしエッチでは どっちが気持ちいと思うのですか?

  • オナニーしても気持ちよくならないんです

    初めの頃オナニーをしていて、とても気持ちよくてその気持ちの良い状態が結構続いたのですが今ではオナニーをしててもあまり気持ちがよくならず、ほんのちょっと気持ちよくなったところですぐに射精してしまいます。 射精する時でもたいして気持ちよくはなりません、何か性的器官に問題があるのでしょうか? 誰か僕のような男性の方はいらっしゃいますか?

  • オナニーは何故気持ち良いか

    18才の男です。 射精は何故気持ち良いのかその原理が知りたいです。

  • 4歳の娘の「おまたちゃんが気持ちいの~」!?

     来月4歳になる娘です。  昨年の後半くらいから、うつぶせに寝ておまたちゃんを床など硬いところにつけ、足に力をいれて伸ばすような体勢をします。  「どうしてそんなことしてるの?」と聞くと「おまたちゃんが気持ちいの~フワフワな所ではダメで硬い所がいいんだよね~」と言います。  「うっ・・・。は~は~」など声を出すときもあります。  事が終わると「暑い~」と言います。  男の子を持つ義姉は「男の子がちんちんを触るのと同じでその事で気持ちを落ち着かせてるんだから、見て見ぬふりしてあげたほうがいいよ。」と言われました。  愛情不足かな~と思ったり・・・。でも娘は一人っ子でわたしも主人も独り占めできるし、同居のじじばばも遊び相手だし。わたしの母もとてもかわいがるし・・・  こんな経験された方、今後娘をどんなふうに見守ったらよいでしょうか。 

  • 『ちいちゃんのかげおくり』

    娘が小3なのですが、国語で『ちいちゃんのかげおくり』という話を習っています。 内容は、戦争の話で 空襲でお母さん、お兄さんとはぐれ、最後に『ちいちゃん』も天に召されてしまいます。 戦争の話なので、とても悲しい話です。 こういう話もとても必要ということはわかります。 ただ、娘はみんなから『ちいちゃん』と呼ばれていて、家族構成も同じなので、どうしても自分のことに思えてしまい、泣いて音読ができません。 兄が3年の時も、近くで音読をすると泣いてしかたがないので担任に伝え、無理な時は黙読させました。 でも、今回は本人が泣いているのですから困ります。 授業中のことは、担任にまかせるしかないのですが、家庭での音読などの学習は、どのように声をかけたらいいのでしょうか?? 慣れるのを待つしかないのでしょうか??

  • セックスもオナニーも気持ちよくない

    40歳既婚男です。 おそらく5~6年前あたりからですが、タイトルの通りセックスもオナニーも気持ちよくありません。 AVなどを観ると勃起はしますが、いざ行為を始めると若干の陰茎の気持ちよさとともに2~3分で射精してしまいます。 この時、以前のように腰のあたりに広がる気持ちよさも、精液が尿道を通るときの刺激もほとんど感じません。 陰茎だけが別の生き物のような感覚です。 性欲はあります。でも気持ちよくないのです。 脳からの欲求に対して機械的に射精してるだけな感じが虚しいです。 ちなみに私は飲酒も喫煙もせず、前立腺肥大などでもありません。毎年の健康診断でも先生に褒められるくらいの健康体です。 なにか改善できる方法がないでしょうか。

  • オナニーが気持ち良くない

    最近ここ二週間ぐらいオナニーをしても一切気持ち良くありません。 射精をすることはできますし、ムラムラして勃起したりもするのですが、いざオナニーをするとムズムズっとしたかと思えば射精をしている有様です。 特定の相手もおらず性欲を発散するとなるとオナニーしかないのですが これでは正直出るものは出ても発散している気がしません。 なにか私の体に問題があるのでしょうか? それとも精神的なものなのか 時間が解決してくれるのか。 どなたか教えていただけると助かります。

  • オナニーが全く気持ちよくありません

    高2の男です。 ここ1週間、オナニーが全く気持ちよくありません。 だからといって精子が出ないわけでもなく、 ただ出しているだけの状態です。 調べてみると『射精無快感症』というのが出てきました。自分はこれに当てはまるのでしょうか? また、当てはまるのであれば治し方などはあるのでしょうか? 詳しい方、教えていただきたいです。

  • きもちよくないのですが

    24歳男です。 最近童貞を捨てました。 それでですが、セックスしても気持ちよくないです。 ピストン中は何も感じず、射精直前に あっ、もしかしたら気持ちいいかな~? って 微妙な感覚がこみ上げた後、 どぴゅっ って出てしまいます。 全然満足できません。  彼女の方はきもちいいと言ってくれているからまだいいのですが、 できれば一緒にきもちよくなりたいです。 どうしたらよいのでしょう? ちなみに、普段オナニーしてるときも同じく、きもちいかな~くらいで射精してしまいます。別に気持ちよくないです。

  • オナニーをするとアソコが小さくなるのか、痛くなるの

    初めてオナニーをしました射精する瞬間としたあと痛くなりました股関節?下っ腹らへんが痛いです。平気なんでしょうか?あまり親には言えないです。夢精した時もそのような痛みがありましたすごく心配です。あと自分はアソコが小さいのでそこも心配です