• ベストアンサー

どっちが気持ちいと思うのですか?

男性にとって 好きな人とのゴムアリエッチと まぁまぁ好きな体目的の女性とのゴムなしエッチでは どっちが気持ちいと思うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代のおっちゃんです >どっちが気持ちい 純粋な「肉体的快感」という点で回答するのなら間違いなく ●まぁまぁ好きな体目的の女性とのゴムなしエッチ が断然気持ちいいです。 って、言うか「まぁまぁ好き」でなくとも、極端に言えば5秒前までは顔も見た事無い赤の他人でもゴム無しの方が気持ち良いです。 それ程、女性器って男に快感を与える事が出来る器官だという事。 正に神様が与えた「奇跡」ですね。 温かくて、柔らかくて、ヌルヌルしていて、それでいて時折「キュッ」って締め付ける。 そんなところで男が一番快感を味わえるチンコを「これでもか!」というくらい擦り上げる訳ですから、そりゃもう凄いの一言です。 なので一度でもコレ(生)を経験するとゴム着のSEXって、とても味気なく感じますね。 喩えるなら「ゴム手袋をして握手」のような感じでしょうか。 世界に誇る日本製のコンドームですが、それでもそれが「有る・無い」の差はとても大きな差です。 ただ、好きな女性とのSEXは精神的な満足感がありますので、また違った「気持ちよさ」です。

qwert123da
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 1951715
  • ベストアンサー率20% (124/609)
回答No.4

人によって考え方が異なると思いますが、私は、ゴム有りだとかゴムなしとかではなく、本命で大好きな女性。と言う面を重視します。その人だったら、ゴムあり(結婚を考えての計画面など)であろうが、ゴムなしであろうが関係ありません。心と言うか精神面で最高だ。と言う気持ちになれます。

qwert123da
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

単純ですがSEXにおいては「生・中出し」が最高、です。 本命であろうと体目的であろうと「生・中出し」に勝るモノはありません、と私は思ってます。 たった0.03mm・・・それでもチンポとアソコが直に密着する「生の感触」には叶いません。 あくまで私見です。

qwert123da
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#200051
noname#200051
回答No.2

やっぱり、ゴムなしのエッチで中だしです。

qwert123da
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

女性のナニの具合にもよります。 全く条件が同じだとしたら… 後者のゴムなしエッチです。

qwert123da
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エッチしたい気持ちと愛する気持ち

    できれば男性に質問です。 男性から見たらどちらの女性をより愛していて結婚したいと思いますか? (1)その女性と一緒にいてどこかに出掛けたり食事するだけでは物足りないし我慢できない。絶対にエッチしたいしたとえさの女性が嫌がっていても体の関係をもちたい。その女性とエッチなしで過ごすのは考えられない。 (2)その女性と一緒にいてどこかに出掛けたり食事するだけで満足。エッチしなくてもそんなに嫌ではない。その女性がエッチを嫌がっていたら我慢できる。もちろんエッチしたい気持ちはあるが、その女性とはエッチなしでも一緒にいたい。

  • 男性のきもち

    男性のきもち 付き合って2ヶ月の彼がいます。 エッチをしていると、夏ということもあってお互い汗をかきます。私は彼が汗をかいていたら、それだけ熱中してくれているようでうれしいです。 きもちがよくなると、私も体が熱くなって汗ばむのですが、男性は、エッチで女性が汗ばむのは気になりませんか? 男性は、どういうところを愛撫されたらきもちがいいですか? ひとそれぞれだと思うのですが、耳やワキの下は感じるみたいですよね。 私も耳はとても感じます。でも、ワキはくすぐったいですし、ちょっと恥ずかしいです。このあいだ、彼がワキをなめようとしたので「やー」と言ったら、「ひょっとして~…」と言っていました。なにを言おうとしたのでしょう。 まだ一緒にいると照れくささがお互いあるように感じます。時間がもっと経てば、エッチも大胆にできるようになるのでしょうか。 

  • 【本気でも気持ちが冷める?】性欲の我慢の限界

    20代後半女性です。彼氏は30代です。 付き合って一ヶ月半。私は過去の経験から男性不信の部分があり、処女です。 彼ともエッチを最後までしていません。彼氏は経験豊富です。 ただ、彼の希望により毎週お泊まりはしており、先日は旅行にも行ってきました。 「信頼してほしいから」と言われ、最後まで求められたことはなく、最初のころは本当に優しい彼でした。愛されてると思え、彼以上の人はいないんじゃないかと思えるくらいでした。 一方で行為は少しずつエッチさを増し、付き合って一ヶ月頃には、もうあとは最後しか残ってない、くらいの段階に。 それでも私は体を許さず、彼も「君のペースでいいから。ずっと待つから。それに俺、エッチ拒まれたとしても、そっか、くらいにしか思わないから大丈夫だよ」と言ってくれていました。しかしその頃から、デート中、彼の機嫌はずっと悪いまま。 先日の旅行でも機嫌は最悪でした。ほとんどしゃべってくれないし、1人で歩いて行ってしまったり…。(しかしプランは全て彼が考えてくれ、色々と喜ばせようと考えてくれたことはわかりました。) そして無理やり求められることこそないものの、私が覚悟を決めたときに、避妊をせずに行為を行おうとされました。彼の言い分はこうです。「最初だけ。ゴムつけると入らないから」「ゴムありだと立たないんだよね、俺。それになにもしてくれないのに、立つわけない」と。 その態度と言葉に愛情を感じず、私は怒って部屋から飛びだしました。 私は、本気で別れようと思い、彼にも聞きました。すると彼は「別れようと思って言った言葉じゃなかった。言い過ぎた。ごめん。」という返事が。 私も実際はまだ好きなため、その後は、話し合いで一旦は収まりました。 が、旅行から帰ってきたいま、一日半、彼に連絡を無視されています。LINEも未読のまま…。彼がこんなに連絡をしてこないのは初めてです。 ですが、話し合いやすれ違いに疲れた自分もいるので、彼の気持ちも分かります。 本題ですが、彼は、体目的でしょうか…。 そんなに魅力的な体でないのに自惚れているようで嫌ですが、もしも体目的なら、このまま別れたほうが良いと思っています。 一方で、男性の性欲を考えると、前戯だけでお預け状態が10回近くにもなっていたのに我慢してくれたことは、体目的じゃできないことなのかもしれないし、と考える自分もいます。 彼からの連絡がない以上、こちらからできることは待つしかありませんが、気持ちを整理したいです。 皆様はどう思われますか。特に男性の方に教えていただきたいです。でも女性のかたも大歓迎ですので、よろしくお願いします。

  • 「一緒にいたい」って、どういう気持ちですか?

    「一緒にいたい」って、どういう気持ちですか? 体の関係を持っている男性が私にそう言いました。 私はずっとその人を好きで、その人は以前は私に恋愛感情はないと言っていました。 だけど3ヵ月経って彼の態度が恋人みたいに変わったんです。 だからもう一度私をどう思ってるか聞いたら、上のように言われたんです。 「人として好きってことですか?」と尋ねたら「人として好きなだけでこんなに会いにくるわけないだろ」 「エッチが目的で会いに来てるわけじゃないのは、 一緒にいる時の俺の態度でわかるやろ?」 と・・・。 これって私のことをどう思ってるんだと思いますか? 「好き」? できれば男性の方教えてください。

  • 女性の触り方について 

    こんにちは。30代女性です。 最近彼氏ができて、2年ぶりでHをしましたが入れる時の痛みと、終ったあとのクリが痛くて・・・悲しくなります。 彼は体が大きく力が強いので、クリを触られると痛くなります。 優しくさわってほしいというのですが、変化なしです。 終った後はクリに下着が触れるだけで痛くなり、もうエッチが嫌になってきました。悪気はないのでしょうが、大事にされてないのかなとか・・・考えちゃいます。 前戯が胸と少しのクンニで、少し濡れてくれば入れてしまって。 なんか私は気持がもりあがってないし、今までの人よりも大きいので入れるとき痛みを感じます。でもゆっくりするからと入れてきて、イってしまいます。 また、ゴムなしのほうがいいと言って、2回目はゴムなしで入れてきたりします。 ホテルでしか最後までしないし、常備されてるけど、 ゴムは買ってほしいと伝えています、でも買ってないようです。 やっぱり男性も、ゴムを買うのは恥ずかしいですよね? 前の彼氏とは、性格は合わなかったけど、すごく体の相性が良くて  イクこともできたし、申し訳ないけど比べてしまいます。  今は、性格は申し分ないしお互い結婚も考えてるけど、エッチするたび痛いのはいやだし、相手にどうやって伝えたら傷つかずにわかりあえるのかな、と悩んでます。  アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性の性欲と気持ち

    私は男性です。 女性とは仲良くなりたいと思いますし、仲良くなった女性なら大半の人とエッチしたいと思います。 仲良くなっていない女性とでもエッチしたいと思います。 女性も性欲があると思っています。 周りの女性を見ていると、たくさんの男性と仲良くするように行動しています。 女性の場合は仲良くなった男性なら、大半の人とエッチしたい(しても良い)とは思わないのでしょうか? それとも男性と同じく、 気持ちとしては仲の良い男性ならエッチしたいと思っているが、理性で行動に移さないのでしょうか?

  • 気持ち悪いからゴムをつけたくない

    気持ち悪いから、エッチの際にゴムをつけたくありません。 で、ピルも副作用があるようなので、相手に飲んでほしくありません。 結果として、それならエッチはしなくて良いと思っているのですが、同じような考えの人ってけっこういるのでしょうか? ゴムって気持ち悪くないですかね?

  • 彼とのエッチについてです。。

    26歳女性です。36歳のの彼と付き合ってもうすぐ1年です。 付き合う当初、私はエッチの際、避妊してと頼みました。ですが、彼はゴムをつけるのが嫌なのか…それ以来、あまりエッチに積極的ではありません。 大体私から誘って月に2回位で、それも途中で「入れたくなるから…悲しい事考える!」と無理矢理やめたりします。 私は、それならゴムつけて入れて欲しいけど、なんとなくそうは言いづらくて。。。ピルも彼は体に障るから飲まなくていい、と。それで結局、挿入なしのエッチしかしてないのです。。 男性の皆さん、ゴムつける位ならやらない!という事はありますか? それとも単に私とやりたくないのかな…私自身も物足りなさを感じてしまって、ちょっと凹んでいます(>_<)

  • 彼の気持ちがよく分からないのです

    別れた後に男性が連絡をしてくる場合は体が目的だという回答がこちらでも多く見かけます。 少なくとも私(女性)は共感はできないけれど、男の人にはそういう生理があるものなんだということは理解しているつもりです。 でも(少しは下心はあるとしても)元彼女に未練があったり、慎重になっているとか、素直になれないとか、そんな気持ちがあるから理由をつけて会おうとするということはないのでしょうか。 仮に体目的でない理由があるとしたら、どうしたら判断できるでしょうか。元彼女はどう接したらいいのでしょう。 漠然とした質問ですみません。 沢山の方のご意見を宜しくお願いします。

  • 気持ち良いのに途中で乾いてしまいます・・・。

    気持ち良いのに途中で乾いてしまいます・・・。 ゴムをつけてエッチをする時も、私はとても気持ち良くてたくさん濡れます。 ただ、途中からだんだん乾いてくる事があり、そのため滑りが悪くなり膣の入口が擦れて私は痛いです・・・。 決して気持ち良くないという事はありません。 そういう時、彼はそのまま少し激しく動いて射精しますが、私は痛みが残り、途中までとても気持ち良かったのに冷めてしまいます。 ゴムをつけないとこういう事はないのですが、ゴムが合っていないのでしょうか? 同じような経験をした事のある女性の方はいらっしゃいますか? 何故乾いてしまうのか分かりません・・・。