• 締切済み

高2男子です!

高2男子です! 僕は東京で、大阪に住んでいる1つ年上の受験生の彼女がいます。 遠距離恋愛です。 付き合ってまだ一か月と少しです。 今月のシルバーウィークで大阪に会いに行こうと思ってます! シルバーウィーク中に彼女の誕生日があります! 遠距離で不安もあるため、安心させようと誕生日のサプライズも含めペアリングをプレゼントしようと思ってます! これは付き合ってまだ二ヶ月くらいなのに重いですか? 彼女は毎日大好きと言ってくれる人です。 もしペアリングがOKだとして、相手の指のサイズがわからないので買えないんですが、聞いたらバレますよね、?( ̄▽ ̄;) そこはどうしたらいいでしょうか、? アドバイスお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

もし、買うならデザインの好みもあるだろうから彼女と一緒に選べば? 「サプライズでしたかったけど、君の好みの方がいいと思って。好きじゃないデザインは、着ける気 しないでしょ。一緒に選ぼう。」って言えばいいんじゃないですか。

Luna1218
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 意見参考になりましたが、サプライズがしたかったのでやっぱり買ってみました! アドバイスありがとうございます!

• blazin
回答No.1

まだ要らない。 その代わりに、 次に会った時に「その次の予告」として、 貴方は素直に彼女に伝えるんだよ。 年末にでも是非ペアリングをプレゼントしたい。 お互いに遠距離、安心し合う為に付けたい。 彼女にそう伝えるんだよ。 伝える事が、今の2か月で出来る事。 当然伝えられたら嬉しい。 次に会えた時に、 お互いに下見(候補探し)だって出来る。 次に会った時にはあくまで情報収集に努める。 彼女の指のサイズを聞いたり、 もしリングは目立つから△と言われたら、 それ以外の選択肢を「一緒」に考えてみたりり。 次は素直にプレゼントの予告と情報収集だけにする。 その意味は? お互いに(その)次に会う事を楽しみに出来る。 年末にかけての時間が不安じゃ無くなる。 あ、貴方がプレゼントを用意してくれているんだ♪ そう思う事は、 離れた彼女にとっても、 寂しさに対して前向きになれる事実でしょ? 今はそこまでで良い。 お互いの顔を直に見れるのが最高のプレゼント。 遠距離の負担を負ってまで、 わざわざ会いに来てくれるのがプレゼント。 貴方はそう考える。 リング云々はその次(年末のイベントで) 受け止める相手あってこそ活きた思い。 お互いに思いを「重い」にせずに付き合えるようにね☆

Luna1218
質問者

お礼

しっかりとした回答ありがとうございます😊 とても参考になりました!!