• 締切済み

高2男子です!

高2男子です! 僕は東京で、大阪に住んでいる1つ年上の受験生の彼女がいます。 遠距離恋愛です。 付き合ってまだ一か月と少しです。 今月のシルバーウィークで大阪に会いに行こうと思ってます! シルバーウィーク中に彼女の誕生日があります! 遠距離で不安もあるため、安心させようと誕生日のサプライズも含めペアリングをプレゼントしようと思ってます! これは付き合ってまだ二ヶ月くらいなのに重いですか? 彼女は毎日大好きと言ってくれる人です。 もしペアリングがOKだとして、相手の指のサイズがわからないので買えないんですが、聞いたらバレますよね、?( ̄▽ ̄;) そこはどうしたらいいでしょうか、? アドバイスお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14829)
回答No.2

もし、買うならデザインの好みもあるだろうから彼女と一緒に選べば? 「サプライズでしたかったけど、君の好みの方がいいと思って。好きじゃないデザインは、着ける気 しないでしょ。一緒に選ぼう。」って言えばいいんじゃないですか。

Luna1218
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 意見参考になりましたが、サプライズがしたかったのでやっぱり買ってみました! アドバイスありがとうございます!

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39764)
回答No.1

まだ要らない。 その代わりに、 次に会った時に「その次の予告」として、 貴方は素直に彼女に伝えるんだよ。 年末にでも是非ペアリングをプレゼントしたい。 お互いに遠距離、安心し合う為に付けたい。 彼女にそう伝えるんだよ。 伝える事が、今の2か月で出来る事。 当然伝えられたら嬉しい。 次に会えた時に、 お互いに下見(候補探し)だって出来る。 次に会った時にはあくまで情報収集に努める。 彼女の指のサイズを聞いたり、 もしリングは目立つから△と言われたら、 それ以外の選択肢を「一緒」に考えてみたりり。 次は素直にプレゼントの予告と情報収集だけにする。 その意味は? お互いに(その)次に会う事を楽しみに出来る。 年末にかけての時間が不安じゃ無くなる。 あ、貴方がプレゼントを用意してくれているんだ♪ そう思う事は、 離れた彼女にとっても、 寂しさに対して前向きになれる事実でしょ? 今はそこまでで良い。 お互いの顔を直に見れるのが最高のプレゼント。 遠距離の負担を負ってまで、 わざわざ会いに来てくれるのがプレゼント。 貴方はそう考える。 リング云々はその次(年末のイベントで) 受け止める相手あってこそ活きた思い。 お互いに思いを「重い」にせずに付き合えるようにね☆

Luna1218
質問者

お礼

しっかりとした回答ありがとうございます😊 とても参考になりました!!

関連するQ&A

  • 高二男子です!

    高二男子です! 遠距離恋愛してます! 彼女は1つ年上です。 シルバーウィークを使って会ってきました!とても楽しい時間を過ごせました😊 お互いだいすき会いたいと毎日言えるくらい好きなんです。 ですが、僕は最近学校が変わりました。 起立性調節障害という朝早くあまり起きれない体質になってしまい普通の学校が厳しくなってしまったためです。。 新しい学校は今の学校よりも偏差値はガクント と落ちるし何よりもこんな病気になった事を言い出す勇気がありません。。 彼女を信用してないわけじゃないんですが、、なんか言い出せなくて汗 もしこの事を話したら、彼女は僕のことをどう思うでしょうか、? 気持ちが冷めたり、なんてありますか?

  • 男子に質問です!

    男子に質問です! 女子から誕生日プレゼントをもらうなら、事前に何がいい?って聞かれるのと、突然サプライズで渡されるのどっちが良いですか?

  • 中学生の男子へプレゼント

    中3の男子に誕生日プレゼントをあげたいのですが… ・サプライズのほうがいいですか?それとも欲しいものを聞いたほうがいいですか? ・もしサプライズなら、なにをあげたらいいでしょうか… ちなみにその男子は友達でチョコが好きでサッカーが一番大好きです。そして、片思いしていて告白もしました。 ↑ 説明下手ですみません。 ※誕生日は7月15日です。

  • 高2の男子です。

    高2男子です。 高1の時から好きな子がいました。 向こうも僕のことを 好きだと言ってくれて 映画にさそって その時に告白しようとしていました。 だけど その時喧嘩した男友達に 僕がチャラいだとか ありもしない事を 聞かされたらしく「僕を信じられなくなった」とメールが来ました。 今ではメールを送っても返信が来なくて すごく悔しいです。 どうしていいのかも分かりません。 もうその子は彼氏が出来ています。 僕は今でも好きなのですが付き合うことは諦めて下心無しの普通の友達として仲直りしたいです。 話す場合は何もなかったかのように話かける方がいいのでしょうか。 僕としてはちゃんと話合いたいです。 それともうすぐその子の誕生日です。 何かプレゼントを用意して渡した方がいいのでしょうか。 渡すことによって今より気まずくならないでしょうか… 貰ってもらえなかったらどうしたらいいのでしょうか。 なんと言って渡せば いいのでしょうか。 喧嘩した男友達との 仲直りはしたくないです。 誰か助けてください。

  • 高2の彼女への誕生日プレゼント

    高2男子です。 僕には付き合って約1ヶ月の初めての彼女がいます。 こんど誕生日なのでなにかプレゼントしたいのですが、はっきりいって今時の高2の女の子が欲しいものがわからないため、めちゃくちゃ悩んでいます。 何か良いものありますでしょうか? 因みに予算的には5000円以下で、彼女は大人しめの子です。 回答宜しくお願いします。 あと、これは出来たらでいいのですが松戸駅周辺でプレゼントが買えるところがありましたら、それも併せて回答宜しくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    僕も彼女も高2で、今月で付き合って5ヶ月になります。 今月に彼女の誕生日があるのですが、今のところペアリングをサプライズでプレゼントするつもりです。 そのペアリングについてなんですが、安くて質のいいものがあるお店やブランドを教えて頂けないでしょうか? 京都の四条あたりで買う予定です。 できればTHE KISSのものを買いたいのですが、予算6000円程度では無理でしょうか?

  • 僕は高1の男子です

    僕は高1の男子です 付き合って4ヶ月の彼女へのクリスマスプレゼントに、ブレスレットを買いました でも、彼女が僕の誕生日にくれたプレゼントとくらべれば ブレスレットはとても小さく見えます なので、何かとあわせてプレゼントしたいのですが 明日から毎日部活で クリスマスもクリスマスイブも夜まで部活です そうすごい物を準備する時間もありません なので、なにかすぐに用意できて、 そえてプレゼントできるものはないでしょうか? あと、なにかサプライズ的にプレゼントする方法はないでしょうか? 時間があまりないんですが 初めてのクリスマスで 彼女に何かプレゼントするのも初めてです 彼女に喜んでもらいたいです よろしくお願いします。

  • 彼女へ。

    高3男子です。高2の彼女へちょっとしたプレゼントをあげたいのです。あと一ヶ月ほどでお互いの誕生日がきます。 誕生日のころには付き合って約2ヶ月が経ちます。 二人で話してなにかおそろいのものを買うってのは決めました。 他の質問を読んでいてその回答の中に「二人で決めて買うもの+なにかサプライズなプレゼントをするといい」というのがあり、ぜひ実行してみたいとは思うのですが、具体例がいまいち思いつきません。彼氏から彼女へ送るこころのこもったサプライズなプレゼントはなにがいいか教えて下さいm(__)m また、ペアのものを買う場合、お互いに買ってあげるものだと思っていたのですが、両方自分が買ったほうがいいですかね・・・? 回答お願いします。

  • 元カレについて

    こんにちは、大学三年の女です。 8ヶ月付き合った彼と3ヶ月ほど前にフラれて別れました。 別に未練はないし、新しい人と早く出会いたいなあと思っております でもつい最近元カレに彼女ができたことがにひょんなことで気づいてしまいました。私と別れて2ヶ月しないうちにできたみたいです。フリーターでスタイルの良さそうな女の子で私とは全く別のタイプでした。 その二週間前ほどの飲み会のようなものでは、なぜ私が平気そうでいるのかが分からない、と泣いていたそうなのに...とちょっと残念に思いました。なぜ泣くのかも意味がわかりませんが笑 別にそこまではいいのですが、その彼女との1ヶ月記念としてペアリングをプレゼントしてました。その次の日の彼女の誕生日にはサプライズと時計をプレゼントしてました。私の誕生日にはサプライズもなにもなかったです。誕生日前に旅行に一緒に行き、お金がないとかで。別れる1ヶ月前ぐらいに誕生日プレゼントなにがいい?と聞かれたので買うつもりではいたらしいのですが。 なんだかペアリングとか高い時計とかサプライズとか、私が大事にされてなかったってことなんだなあ、とすっごく辛くて情けないことにずーっと泣いてしまいました。 訳あって毎週顔を合わせなくてはいけないのですが、毎回ペアリングが目に入るたびこんな思いをしなくてはいけないのかと思うとどうすればいいのか分かりません。 心なしか元気そうな元カレを見るのも辛いです。 しかも初めての彼氏だったので、なんで付き合ったんだろう~と後悔ばかりが残ってしまいます。 なんだかいろいろ書きましたが、聞いてくれるだけでも嬉しいです。 同じような経験をした方や、気持ちが落ち着くような助言がありましたらよろしくお願いします。

  • 付き合ってないけど、仲の良い男子がいるんです。

    付き合ってないけど、仲の良い男子がいるんです。 その人の誕生日が今度の土曜日なので、何かプレゼントをしたいんですが、何をあげたら良いか分かりません。 私の高校では、近くにコンビニがあるので、そのコンビニで買ってきたお菓子を渡すのが定番です。 けど、私はその人が好きなので、周りと差をつけて違うものを渡したいです。 だけど、何が欲しいのか分からないし、聞いたらサプライズ感がないので… どうしたらいいでしょうか…?