• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女へ。)

彼女へ。高3男子が彼女へのプレゼントについて相談

このQ&Aのポイント
  • 高3男子が、彼女への誕生日プレゼントについて相談しています。
  • お互いの誕生日まであと一ヶ月ほどで、二人でおそろいのものを買うことを決めています。
  • 具体的なプレゼントのアイデアや、ペアのものをどちらが買うべきかについてのアドバイスを求めています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LIZ-LISA
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.6

こんにちわ☆高2♀のLIZ-LISAです。 好きな人から貰える物であれば女の子はなんでも 嬉しいんですよ(・ω・o) LIZ-LISAだったら香水・ピアスなどさり気なく毎日つけられる ものだったらすごく喜びます♪ 彼女さんがピアスをしているのならピアスはおすすめ☆ けど失くしやすいので香水の方がもっとおすすめです。 二人でもつものも普段持ち歩けるものがいいですよね。 キーケース・財布・ネックレスかな、参考になればいいですが(汗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#11664
noname#11664
回答No.5

たびたびすみません>< 後から思い出したんですが、私サボテンもらいました! 平べったくてハートの形してるんです。 サボテンなら世話も簡単だし机の上に置いておけるし、 私は花いらないと書きましたが、サボテンはかなり嬉しかったですvv あとラブレターはですね、 自分が書いた時はひたすら彼の長所を褒め称えた記憶があるんですが(笑)、 彼からもらった時には 「いつもありがとう これからもよろしく」 ってだけ書いてありました。 彼なりに一生懸命文面を考えてくれたんだろうなぁとすごく可愛く思えました。 あとはベタですが日付が変わった瞬間におめでとうメールをして、 そこで改めて告白めいたことをしてみるのも良いと思います☆ 色々書いてしまいましたが、 自分のために考えてくれたんだってことが彼女さんに伝われば何でも良いと思います! 素敵な誕生日を過ごしてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんにちは! 20代・女です。ステキな悩みですね☆ サプライズは指輪をあげるわけですからそんなに高価なものではなくていいと思いますよ。 普段彼女といて、『これかわいぃ♪』とか何気なく言っていたものとか無いですか?? もしあって、買える範囲内のものなら『覚えててくれたんだ』ってかなり喜ぶと思いますよ(≧▽≦)ノ私も何気なく言ったことを覚えてて貰ったらうれしいから☆ 参考になるかはわからないけど。。一つの提案でした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#48858
noname#48858
回答No.3

こんにちは。 当日は何処かへ行かれるんでしょうか? だとしたら持っていても邪魔にならない小さい物が良いですよね。 ご予算等がわからないので何とも言えませんが、過去に頂いて嬉しかったのは、当日家に届けられた花(一人暮らしなので)や、セリーヌなどのブランド物のハンカチ、ネックレス、香水などですかね? 自分を喜ばせようとしてくれている気持ちが嬉しいです。 ペアリングは私はいつもお互いに買い合っていました。クリスマスなどお互いにプレゼントし合う時に。「いつの間にか彼が2人分買っていてプレゼントされた!」というシチュエーションにも憧れはありますが…笑。

instant
質問者

お礼

一緒にお店に買いにいく予定です。 >当日家に届けられた花(一人暮らしなので)や、セリーヌなどのブランド物のハンカチ、ネックレス、香水などですかね? 一応、ペアのもの買うのにかなりお金がいっちゃうので、サプライズなプレゼントの方は値段控えめでこころのこもったやつを考えてます。なので、ネックレスや香水などは次回の誕生日や、クリスマスプレゼントなどに考えてみます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11664
noname#11664
回答No.2

すみません… 私は女ですが、花とかいらないんです。 生き物が苦手ってのもあるとは思うんですが、 何より文字通り「花より団子」な性格なので、 せっかくお互いの誕生日が近いなら ホールのケーキを2人でつっついて食べたいなぁと思います。 あと、形に残るものがいいなぁと思います。 私の場合は私の誕生日が3ヶ月イブだったので、ペアリングを買ってもらいました。 お互い買い合うってのもいいと思いますvv あと、ラブレターもらうと嬉しいです^ー^

instant
質問者

お礼

花いらないですか!?(汗 二人でケーキつっつくのはいいかもしれないです! (誕生日なのにこの回答を見るまでケーキ食べるってのがすこしも頭になかったですw) ラブレター・・・。いったいどんなことかけばw 文章を書くってすごく苦手ですorz 回答ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19971
noname#19971
回答No.1

ベタベタですが、女の子への花束って男からするとビックリするくらい効きますよ。 そのときのポイントとして、色とりどりにするよりも、ある一つの色をテーマにすると、なお良しです。 例えば、君のイメージカラーが黄色だから、黄色を中心にアレンジして下さい、って花屋さんに頼んで作ってもらったんだ、とか。 ちょっぴり、というか、かなり照れくさいですが、これをやられて喜ばない女の子は絶対にいません!(断言) 思い切ってやってみては? ペアものは、一緒に買いに行って、お互いに買ってあげるのがいいと思います。

instant
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 断言ですか(@_@;) イメージカラーに合わせてとかはいいかもですね。 参考にしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中3男子です!女子(男子でもかまいません)に質問!!=彼女へのプレゼン

    中3男子です!女子(男子でもかまいません)に質問!!=彼女へのプレゼント= あと2週間ほどで彼女の誕生日があります。 付き合って大体3ヶ月になるんですけどプレゼントは何をあげたらよいでしょうか? ペアのものは一応1つづつ持ってるのですがまたペア物でもありでしょうか? それから、プレゼントをあげるだけでキス等はしなくても大丈夫でしょうか? なるべく早めに回答お願いします!!!

  • プレゼント

     まだだいぶ先のことなのですが、数か月後が彼女の誕生日で、その約1か月後が自分たちの1年記念日なのです。自分としては誕生日にプレゼントをあげて、できれば記念日には何かお揃いのものが欲しいと思っています。  しかし、自分たちは今高3で今のお互いの進路では、卒業したら離ればなれになってしまうので、その前にお互いが繋がっているとわかるものが欲しいのですが、こんなこと(贈ること・近い時期に2つも買い物をすること)をしては彼女にとって迷惑でしょうか?(ちなみに時々彼女に何かをあげるとき、彼女はいつも「いらないよ~」と言っていて、自分が「いいから」って言うとやっと受け取ってくれるくらいです。)  たくさんの女性と男性、両方の意見をいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 【中】 彼への誕生日プレゼント。

    初めまして。いつも拝見させていただいています。 質問を書き込むのは初めてなので至らない点も多いかと思いますが、よろしくお願いします。 私:19歳大学生 彼:19歳大学生 付き合ってから9ヶ月になります。 来月は彼の誕生日なのですが、 プレゼントを何にしようか迷っています。 クリスマスにはお財布をあげました。 間際で買ったため安っぽいものになってしまったので… 今回はそのようにならないようにしなきゃと思っています>< この間、時計が欲しいと言っていたのですが、 「ゴツめ(大きめ)のが欲しくても腕が細いから合わないんだよね…」 と言うので、自分が気に入ったのを買ってもらうのが一番かなと思い プレゼントとして買うのはためらっています。 ※ どちらかというとサプライズとしてあげたいので   プレゼントのものを一緒に見に行くことはしたくないです;; 一応携帯のストラップなど、ちょこちょこお揃いのものは持っていますが、 そろそろアクセのペアものが欲しいと勝手に思っています。 でも、誕生日にペアリング…しかも女の自分から渡すのか[m:78] と思うと、それもなんか重いかな、という気がしてしまい…。 彼は長く付き合うタイプみたいなのですが、 私は今回が一番長く続いている状態です。 クリスマスやバレンタインはやっても、誕生日というイベントが 今回初めてなのでどうしたらいいかわかりません。。 私の誕生日のときは、欲しがっていた抱きまくらを買ってもらいました。 クリスマスのときもサプライズでネックレスを貰いました。 何も用意してない雰囲気を出しつつ、用意してくれていたのがすごく嬉しかったので、 私もサプライズで用意しよう!と思っているのですが、結果悩んでしまっています。 ☆男性の方 ・女性がペアのものを用意しても引かないでしょうか? ・欲しいと思っているものを貰ったほうが嬉しいですか? ☆女性の方 ・プレゼントに悩んだときはどうしていますか? ・サプライズでプレゼントする場合はどのようにしていますか? など、挙げた項目以外にも何か答えていただければ幸いです。 長くなってしまい、申し訳ありません;; よろしくおねがいします。

  • 恋人とおそろは他人から贈られたくないですか?

    なるべく今カップルな方にお聞きしたいです。もっと欲を言うなら、女性で。 でも答えてやろう!という方は、別に上の条件ナシでも歓迎です。 内容は、タイトルのとおり。 私の女友達が、最近同い年の人と付き合い始めたばかりなのですが、 一月中旬に誕生日なんです。 ちなみに、私も彼女も学生です。 で、彼女の誕生日プレゼントに、二人のペアのストラップか何かを贈ろうかな…と思っているのですが… コレって嫌でしょうか? やっぱり二人がおそろいで持つものって、二人だけで選んだものの方がいいですかね? 迷惑なのかなぁ…と悩んでいます。 残念ですが、独り身の自分にはよくわからないのです… もし贈るとしたとしても、一言「どんなのがいい?」とちょっとでも好みを聞いたほうがいいのか、 私の独断で決めて、全くのサプライズで贈ってもいいのか… あ、もちろん彼女の好みはわかっていますし、それを考えて選びます(汗 …自分個人的には、サプライズのほうが好みなのですが(笑 一応、彼女とは親友に近い仲です。 そんなに変には思われないはずです。 勝手に贈られても、迷惑なのか… はたまた、友達の私が贈っても嬉しいものなのか… まとめると、 ペアのストラップ(的なもの)、私が贈っても嫌じゃないですか? 贈ってもいいとしたら、サプライズでもOKですか? 長くなりましたが、よろしくお願いします!

  • 彼氏の誕生日にサプライズしたいのですが…

    あと1週間ほどで彼氏の誕生日なのですが、 プレゼントとは別に何かサプライズをと考えています! ちなみにお互い高2で、当日はゆっくり彼の家で過ごそうと思ってます(*^◯^*) プレゼントは手作りケーキとアルバムをあげようと思ってるんですが どちらも彼は知っていて… この他になにかサプライズできる演出はありますかね(><)? よろしくお願いします!!

  • クリスマスプレゼントについて・・・

    こんばんは 初めて質問させて頂きます 過去の質問内容に重複がありましたら申し訳ございません 自分は今、高校2年で、2コ下の彼女がいます 付き合って1ヶ月半程経ちます 肝心の質問内容なんですが、実は、2日前に彼女の誕生日があり、その時に、自分とお揃いの時計をプレゼントしました それで、25日のクリスマス当日にデートすることになり、クリスマスプレゼントを上げたいと思いました 当初はペアネックレスをプレゼントしたいと思ったのですが、誕生日にお揃いの時計をプレゼントしたので、"お揃いばっかで重いかも・・・"という悩みが出てきました そこで、ペアのグッズばかりは重いか?ということを、特に女性の方にお聞きしたいと思います 長々と稚拙な文章で申し訳ないのですが、どうかご回答の程、宜しくお願いします

  • プレゼント

    私は付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 お互いにまだ誕生日がきてなくて 初めてのプレゼントです。 何をあげようか迷っていて、 ペアのネックレスにしようかな。 と思っているんですが ネックレスはやめといた方がいいですか? また他にいいプレゼントがあれば教えてください。 予算は5000円ぐらいです。 あと、二人とも高校1年生です。

  • 高2の彼女への誕生日プレゼント

    高2男子です。 僕には付き合って約1ヶ月の初めての彼女がいます。 こんど誕生日なのでなにかプレゼントしたいのですが、はっきりいって今時の高2の女の子が欲しいものがわからないため、めちゃくちゃ悩んでいます。 何か良いものありますでしょうか? 因みに予算的には5000円以下で、彼女は大人しめの子です。 回答宜しくお願いします。 あと、これは出来たらでいいのですが松戸駅周辺でプレゼントが買えるところがありましたら、それも併せて回答宜しくお願いします。

  • ありきたりな相談かもしれませんが・・・

    付き合って三ヶ月になる彼がいます。 もうすぐ彼の誕生日で・・・・プレゼントで何をあげるのかなやんでいます。 彼は25歳です。付き合って三ヶ月ですが友達期間はもう二年になり。。。 その頃にキーケースなどをプレゼントしてしまったので何をあげれば良いのか本当に悩んでいます。 時計やネックレスなどはお揃いの物を貰ったばかりです。 財布は買い換えたばかりで。。。 香水などは使っていません。 彼はいつもいろんなサプライズで私を喜ばしてくれます。 私も彼を喜ばせたいのですが・・・・ 初めて付き合うのでどぉしたら良いのか正直分かりません。 いろいろアドバイスを貰えたら嬉しいです。 宜しくおねがいします。

  • 男子の意見を聞かせてください。

    閲覧ありがとうございます。 高3の女子です。 彼氏の誕生日にパワーストーンのブレスレットをプレゼントしよ うと考えているのですが 高校生の男子ではどのような色を使ったブレスレットなら気軽に着けられますか? またブレスレットのタイプが ゴムのタイプと写真のように紐で編んであるものとあるのですが、着けるとしたらどちらがいいですか? 回答頂けると嬉しいです。 彼氏からおそろいのブレスレットが欲しいという意見はもらいました。

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンの廃棄時、データ消去と再初期化の方法や手順について詳しく説明します。
  • リカバリディスクがない場合でも、ノートパソコンのデータ消去や再初期化が可能かどうか確認する方法を紹介します。
  • ノートパソコンが起動しない状態でもデータの初期化ができる方法について解説します。
回答を見る