• 締切済み

熱の後で嘔吐

1才10ヶ月の女の子です 2日前ほどから熱がでで[38.5~39℃]下がったと思ったら嘔吐しはじめました。 咳も痰がからんだような咳をしています。 今日病院に行くのですが このような症状ゎなんですかね?? 熱が下がった後から嘔吐するなんてはじめてなので…気になってしまって わかる方いたら教えてください!

• 病気

みんなの回答

• rokutaro36
回答No.1

そもそも発熱と嘔吐が同じ病気が原因なのかどうかも わかりません。 別の病気ということも考えなければなりません。 診察しなければわからないご質問をされています。