• 締切済み

派手な彼 地味な私

軽い質問と思って聞いてください。 私の彼は 見た目 お洒落で アクセサリーやピアスもつけていて パッと見 チャラチャラしていて 女好きそうです。 皆からも人気があります。 しかし実際 一途で優しくてまったりしていて 頼れる男性です。 私は 見た目 大人しくて 優しくて 黒髪で メイクも濃くなく お洒落にも敏感ではない感じ ですが(雰囲気のイメージはおとなしそうということでいうと蒼井優さんとか宮崎あおいさん) 実際ははっちゃけるし 騒ぐし 下ネタ言うし 男言葉も言うし 遊ぶときはメイクも濃いです。 こういう二人が付き合ってるのは 周りからどう見えるんでしょうか…? 実際は性格は合うし メイクや服も 違いますし 一緒にいて楽しいです。 ちなみに職場恋愛なので 職場とプライベートはお互い違います。 私は職場ではメイクもなく 地味です。 彼はモテるので 遊びと思うんでしょうか…? また遊びと思われるのは地味だからでしょうか? 周囲はどう思ってるのでしょうか…? ご意見お聞かせください。

noname#223184

みんなの回答

noname#212796
noname#212796
回答No.6

蒼井優さんは肉食系ですが 宮崎あおいさんが派手なけメイクではじけていたらひきますねー。 が、特に誰に迷惑をかけても折らず、お二人がお幸せなら良いと思います。 100%人様の意見を取り入れていると日本と言う国ではなにもできませんよ。 お幸せに。

質問者

お礼

ありがとうございます。 最初についたイメージは途中から変えるのは難しいですよね…。 実際の私は彼が知っているので いいのでしょうか。

• takefutsu
回答No.5

本人はチャラチャラしてるけど、女の子の趣味はしっかりしてるんだな、って思います。たいていはチャラチャラした男はギャルみたいな彼女を連れてますからね。むしろ好印象じゃないでしょうか

質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は実際真面目です。 私もおちゃらけるときと真面目な時があります。 職場ではお互い見た目のキャラを保っています。 私も最初 美形かギャルっぽい彼女がいそうという印象でした。

• yoruaru-q
回答No.4

それぞれが魅力的で、咬み合ってないように見えるんでしょうね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 実際どちらも性格が似ていて はっちゃけるけど真面目です。 見た目だけで見ると何で?って思いますよね…。

• zabusakura
回答No.3

周りが、どう思おうと関係ないし、彼氏が、もてて、ちょっかいかけられても彼が、なびかなければ 問題ないんじゃないですか? あ~あ、また、うちの彼氏の言動で女の子の目がハートになってるよ。って楽しんでました うちなんかは。いまだに時々、楽しめます。(天然王子だから本人は気付いてない。女の子の目が ハートになってるのに) 逆に、うちの現在、夫ですが私が、もてても全く気にしないというか「俺の選んだ女だもん。 もてて当然。」って感じでしたよ。 「まだ、付き合ってるんだ。」って言われたら「そうなの。らぶらぶで~。」って言っとけば、いいし もてたからってフラフラするような男なら熨斗つけて、さしあげればいいだけ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私の彼も天然なところがあり 好意に気づかないそうです。 自分で鈍感だとも言っていました。

• aneq
回答No.2

蒼井優さんとか宮崎あおいさんのようなイメージの、透明感のある綺麗で上品そうでおとなしそうな女性が、プライベートでは厚化粧で下ネタを言って騒いだり、汚い男言葉を使ったりするのは残念すぎるでしょ・・。 どんな男性と付き合うにしても、持って生まれたものがせっかく美しいのに、わざわざ醜く下品に安っぽくしたりしないで、自分の良さを大事にして、きれいな言葉と上品な立ち居振る舞いのできる、素敵な女性になってください。 その方が絶対に、男性にも大事にされるし、いい恋愛やいい結婚ができますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 おとなしそうというのをコンプレックスに感じていました…。 そうですよね…。 ありのままの自分を活かせるように内面磨いていこうと思います。

• hide6444
回答No.1

あなた方が付きあっている事なんて誰も興味がないだろうから、「ああそうなの」 で終わると思いますよ。 だって貴女も興味の無い男女の恋愛に興味ないでしょう。 だから周りの事なんて気にしなくてイイだけですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 出来ることならほっといて欲しいです。 ですが彼にちょっかいかける人もいるので。 例えば まだ続いてるの?とかです。