• 締切済み

派手な彼 地味な私

軽い質問と思って聞いてください。 私の彼は 見た目 お洒落で アクセサリーやピアスもつけていて パッと見 チャラチャラしていて 女好きそうです。 皆からも人気があります。 しかし実際 一途で優しくてまったりしていて 頼れる男性です。 私は 見た目 大人しくて 優しくて 黒髪で メイクも濃くなく お洒落にも敏感ではない感じ ですが(雰囲気のイメージはおとなしそうということでいうと蒼井優さんとか宮崎あおいさん) 実際ははっちゃけるし 騒ぐし 下ネタ言うし 男言葉も言うし 遊ぶときはメイクも濃いです。 こういう二人が付き合ってるのは 周りからどう見えるんでしょうか…? 実際は性格は合うし メイクや服も 違いますし 一緒にいて楽しいです。 ちなみに職場恋愛なので 職場とプライベートはお互い違います。 私は職場ではメイクもなく 地味です。 彼はモテるので 遊びと思うんでしょうか…? また遊びと思われるのは地味だからでしょうか? 周囲はどう思ってるのでしょうか…? ご意見お聞かせください。

noname#223184
noname#223184

みんなの回答

noname#212796
noname#212796
回答No.6

蒼井優さんは肉食系ですが 宮崎あおいさんが派手なけメイクではじけていたらひきますねー。 が、特に誰に迷惑をかけても折らず、お二人がお幸せなら良いと思います。 100%人様の意見を取り入れていると日本と言う国ではなにもできませんよ。 お幸せに。

noname#223184
質問者

お礼

ありがとうございます。 最初についたイメージは途中から変えるのは難しいですよね…。 実際の私は彼が知っているので いいのでしょうか。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

本人はチャラチャラしてるけど、女の子の趣味はしっかりしてるんだな、って思います。たいていはチャラチャラした男はギャルみたいな彼女を連れてますからね。むしろ好印象じゃないでしょうか

noname#223184
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は実際真面目です。 私もおちゃらけるときと真面目な時があります。 職場ではお互い見た目のキャラを保っています。 私も最初 美形かギャルっぽい彼女がいそうという印象でした。

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.4

それぞれが魅力的で、咬み合ってないように見えるんでしょうね。

noname#223184
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際どちらも性格が似ていて はっちゃけるけど真面目です。 見た目だけで見ると何で?って思いますよね…。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2233/14827)
回答No.3

周りが、どう思おうと関係ないし、彼氏が、もてて、ちょっかいかけられても彼が、なびかなければ 問題ないんじゃないですか? あ~あ、また、うちの彼氏の言動で女の子の目がハートになってるよ。って楽しんでました うちなんかは。いまだに時々、楽しめます。(天然王子だから本人は気付いてない。女の子の目が ハートになってるのに) 逆に、うちの現在、夫ですが私が、もてても全く気にしないというか「俺の選んだ女だもん。 もてて当然。」って感じでしたよ。 「まだ、付き合ってるんだ。」って言われたら「そうなの。らぶらぶで~。」って言っとけば、いいし もてたからってフラフラするような男なら熨斗つけて、さしあげればいいだけ。

noname#223184
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の彼も天然なところがあり 好意に気づかないそうです。 自分で鈍感だとも言っていました。

  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.2

蒼井優さんとか宮崎あおいさんのようなイメージの、透明感のある綺麗で上品そうでおとなしそうな女性が、プライベートでは厚化粧で下ネタを言って騒いだり、汚い男言葉を使ったりするのは残念すぎるでしょ・・。 どんな男性と付き合うにしても、持って生まれたものがせっかく美しいのに、わざわざ醜く下品に安っぽくしたりしないで、自分の良さを大事にして、きれいな言葉と上品な立ち居振る舞いのできる、素敵な女性になってください。 その方が絶対に、男性にも大事にされるし、いい恋愛やいい結婚ができますよ。

noname#223184
質問者

お礼

ありがとうございます。 おとなしそうというのをコンプレックスに感じていました…。 そうですよね…。 ありのままの自分を活かせるように内面磨いていこうと思います。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

あなた方が付きあっている事なんて誰も興味がないだろうから、「ああそうなの」 で終わると思いますよ。 だって貴女も興味の無い男女の恋愛に興味ないでしょう。 だから周りの事なんて気にしなくてイイだけですよ。

noname#223184
質問者

お礼

ありがとうございます。 出来ることならほっといて欲しいです。 ですが彼にちょっかいかける人もいるので。 例えば まだ続いてるの?とかです。

関連するQ&A

  • 黒髪の時の眉毛

    私は黒髪なのですが、黒髪に合う眉毛の手入れはありませんか? 眉を短く剃ってパウダーという場合も、何色を使ったらいいのか迷ってしまって… 焦げ茶だと不自然に濃く見えるし、金ぽい茶は垢抜ける感じですがやはり違和感があります。 蒼井優さん、宮崎あおいさん、市川実日子さんのような自然な眉毛に憧れています。

  • あなたはこの3人の女優の中で誰が一番好きですか?

    宮崎あおい、蒼井優、池脇千鶴の三人の中で誰が一番好きですか? ちなみに私は宮崎あおいです。 「篤姫」での演技も良かったし、今でもどこか少女っぽさを 残しているところが好きです。

  • 芸能人の見た目年齢

    次にあげる芸能人が何歳くらいに見えるか教えてください。 1…永作博美 2…宮崎あおい 3…三倉真奈・加奈 4…蒼井優 5…千秋

  • この中で好きな順位をつけるとしたら

    この中で好きな順位をつけるとしたら 1、蒼井優 2、堀北真希 3、安めぐみ 4、宮崎あおい 5、小森純 自分は 3 4 2 1 5 です。 安めぐみは顔だけでなく雰囲気や話し方から全部好きなんで1位に。宮崎あおいは顔だけなら この中で一番好きだから2位にしました。

  • 可愛くて爽やかなおしゃれな映画を探しています。

    普段は洋画をよく観るのですが、最近「ただ君を愛してる」という映画をDVDで観て良いなと思いました。 好きな女優さんは、上野樹里さん・宮崎あおいさん・蒼井優さんです。 流行の森ガール風が一番理想ですが、他にも素敵な邦画をたくさん観たいなと思ったのでオススメがあれば教えて下さい。 可愛くて爽やかなおしゃれな感じが良いですが、私はこの映画を何回観ても飽きない!!みたいなものでも構いません。 よろしくお願いします・・・。

  • 『害虫』

    宮崎あおい主演の『害虫』の中で、蒼井優の友人が首を怪我してる映像が一瞬あったと思うのですが、あれは何か意味があったのでしょうか。特にストーリーとは関係のないように思えたのですが…。

  • どんな清楚で美人なアナウンサーでも

    可愛い女優さんでもタレントさんでも、やっぱりみんな、うんちもすれば、セックスとかそういうこともするんでしょうか? もうちょっといえば、私の大好きな、臼田あさ美さんも、ベッキーさんも、宮崎あおいさんも、蒼井優さんも、大江アナさんも、知花くららさんも、伊東美咲さんも、みんな、やっぱりそういうことするんでしょうか? だとすると、なんだかやりきれないです。

  • 00年代に出て来た女優で演技が上手いのは?

    今の朝ドラ「あさが来た」で、宮崎あおいが上手い演技を見せてますが、 00年代に出て来た(売れてきた)女優で上手い人はほかにどんな人がいますか? わたしは、上野樹里、蒼井優、貫地谷しほり、あたりが上手いなと思ってますが、 どうでしょうか?

  • 宮崎あおいちゃんになりたい

    こんにちは! 私は宮崎あおいちゃんにすごく憧れていて、髪型やファッションなど少しでも近づきたいと思って日々研究しています。 そこで、みなさんにあおいちゃんに近づくためのアドバイスをいただきたいです! 私の中でのあおいちゃんのポイントは 笑顔 ナチュラルメイク 黒髪 かな?と思っているのですが… あおいちゃんに近づけるためのことなら何でもいいので、どうか回答よろしくお願いします☆

  • この6人の中で

    1.蒼井優 2.宮崎あおい 3.上野樹里 4.井上真央 5.沢尻エリカ 6.堀北真希 この6人の中で演技が上手い順にランク付けして下さい。 よく見たことがない人は飛ばしてもらって自分が知っている内の中の人でもOKです。