• ベストアンサー

黒髪の時の眉毛

私は黒髪なのですが、黒髪に合う眉毛の手入れはありませんか? 眉を短く剃ってパウダーという場合も、何色を使ったらいいのか迷ってしまって… 焦げ茶だと不自然に濃く見えるし、金ぽい茶は垢抜ける感じですがやはり違和感があります。 蒼井優さん、宮崎あおいさん、市川実日子さんのような自然な眉毛に憧れています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzu1395
回答No.1

私も色々迷いました。 今、グレイッシュブラウンのアイシャドウをパウダーアイブロー代わりに使っています。 茶色でもグレーが入ると黒髪と馴染みやすくて、「眉毛描きました」感が格段に減ります。 (ただしグレーのみだと老けた感じになります) グレーとブラウンのアイシャドウを買ってきてブレンドするのもアリです。 ぜ試してみてください。

aminaoshi
質問者

お礼

なるほど!グレーの入ったブラウンは考えつきませんでした。参考になります。 回答ありがとうございました。