• ベストアンサー
  • 困ってます

女性に質問です。

過去に人妻と不倫したことある男性(男性は独身。女性は既婚。男性は女性が既婚者だと知っていて関係をもった。男性に罪悪感無し。)と結婚できますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数9
  • 閲覧数465
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • te_3000
  • ベストアンサー率20% (42/204)

無理です^^; 不倫も浮気もしない人がいますので、そっちがいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (8)

  • 回答No.9

男性の不倫に対しての考え方を見て判断しますが、基本的に無理です。 本人に不倫経験がなくても、身内・親族・友人に不倫経験者がいる場合も警戒します。 「不倫をする意味が分からない」「不倫なんて気持ち悪い」「不倫は無責任な輩がする事」という考え方ができない人は無理です。 軽薄過ぎて尊敬できません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8
  • mimie9
  • ベストアンサー率12% (15/125)

結婚出来ます。 過去の話しですし その男性がその女性を好きで付き合ったのなら気にしません。 遊びでのお付き合い(セフレ)、風俗やデリヘルなどをしてる男性は生理的に受け付けられません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

わざわざそんな人を選びたいとは思わないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4410)

その人の恋愛観にもよります。 好きになったら仕方がないと自分中心の考え方であれば、浮気もするだろうし別れも平気で言ってきそうな気がします。 人として正しい行動よりも自分の感情優先の人はすべてにおいて自己中と思えるので結婚はしたくないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

その不倫とその人の男気は別の話しかけてな気がしますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

自分が本当に好きなら結婚できます。過去の事は今さら言っても仕方ありません。相手に疑念を抱くようなら結婚はしません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#210473
noname#210473

過去は過去なんで気にしない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

前の彼が人妻と付き合っていた経験のある人でした。 過去は過去としてお付き合いしてましたよ。 結局はお別れすることになってしまいましたけど、不倫の経験が原因で別れたわけではないです。 さまざまな経験をしての今なのですから、過去の恋愛のことをいちいちほじくり返すようなことをはしませんねぇ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!