• 締切済み

女子高生 広島でできる裏バイト探しています

女子高校生です。広島の裏バイトで高額なものって何がありますでしょうか?きわどいものでも構いません。 援助交際以外が助かります。

みんなの回答

• satouenn
回答No.6

裏バイト、というのが合法で でも求人にあまり出ない特殊な割高な仕事、ということであれば特種清掃員とか、治験とか、という感じになると思いますが、大丈夫ですか? 特種清掃員って、自殺とか孤独死とかの訳ありの部屋を掃除する人ですし、治験はいわゆる人体実験なので、そうとう辛そうですけど。

• Melody-C
回答No.5

法律違反、規約違反は当たり前ですが… 質問サイトで教えてもらえるなら、そもそも「裏」バイトになっていないような(^^;)

• k205t
回答No.4

ここのサイトでは、法律違反的なものは消されますよ。

回答No.3

転落の入り口です、まっとうな人生を。

• no_account
回答No.2

高校生にもなってサイトの利用規約が理解出来ないのでしょうか? 第9条(禁止事項) 1.当社は、利用者が本サービスを利用するにあたり、次の各号に掲げる行為を禁止します。 (1)法令または公序良俗に反する行為 (2)犯罪的行為を助長、またはその実行を暗示する行為 (12)児童・若年者に対し悪影響があると判断される行為

• maiko0318
回答No.1

何ができるの? 全裸 キス 全身舐め フェラ 素股 おさわり 本番は法律違反なので出来ません。